口コミ
ウイング新橋の中にある焼き立てフランス菓子のお店です。
テイクアウトのみの小さい売り場ですが、エッグタルト、アップルリング、ミルフィーユ、4層仕立てのキャラメルプリンなどの焼き菓子が並んでいます。
お値段もコンビニスイーツより安い様な感じで買いやすいです。
(アップルリング180円、ミルフィーユ220円、キャラメルプリン250円)
ミルフィーユは季節によって変わるみたいです。
新橋店限定のストロベリーチーズのミルフィーユと4層仕立てのキャラメルプリンを買いました。
ミルフィーユも美味しかったですが、私はキャラメルプリンが気に入りました。
上にカリカリのキャラメルで出来た蓋があり、次にホイップクリーム、バニラプリン、下にカラメルソースがあって美味しかったです。
ちょっとしたおやつに良い感じでした
新橋駅の地下街にあるテイクアウト専用
のお菓子屋さんです。
ドーナッツ・ミルフィーユ・キャラメルプリン
などが売っています。
ミルフィーユはシンプルなものと抹茶の2種類販売
していて、金額も150円~200円ぐらいでしたが、
とっても美味しかったです。
キャラメルプリンは、こちらもミルフィーユっぽく
何層にもなっていて、上にカリカリのキャラメルが
乗っていますので、食感違いも楽しめます。
ドーナッツはサックサクで美味しくて、種類が豊富
ですので、いろいろ楽しむのもいいかもしれませんね!
全種類安価ですし、小腹がすいた時のおやつにオススメ
です。
ウィング新橋の中にあります。
汐留駅からも歩いてすぐで、雨に濡れずに行けます。
とてもおいしいミルフィーユがなんと150円!
もちろんサイズは大きくありませんが、ちょっと甘いものが食べたい時にちょうどいいです。
手土産にも最適。
アップルリングやエッグタルトも美味しそうなので食べてみたいです。
乗り換えついで
- 投稿日
新橋駅のウィング新橋の中にあります。JRから地下鉄への乗り換えや汐留方面に行くときに通るので、乗り換えついでに利用しています。
洋菓子屋さんですが、持ち帰り専門店です。ミルフィーユやエッグタルトなどあります。色んなメニューがありますが、ミルフィーユが一番好きで美味しいです。
フランス菓子の専門店、新橋駅の地下街にあります。
テイクアウトのみの店舗です。
ミルフィーユ、エッグタルト、クレームブリュレと定番のお菓子か並んでいます。
どれも200円いかないお値段が嬉しい。
ちょっとした手土産にも使えそうです。
個人的にはアップルリングがお気に入り。
リンゴをサクサクのパイ生地で包んだドーナッツ状のお菓子です。
甘さがほどよく、リンゴの酸味がアクセントになります。
会社帰りに買って帰ることがちょくちょくあります。