口コミ一覧
- 投稿日順
- 採点順

- 投稿日
- 2017/11/04
整骨院?と見間違う外見です。
店内は落ち着いた雰囲気&広々としていて
接客対応も丁寧に説明してくれました。
施術内容は直電流と言う、痛みを取り
筋肉強化が出来る機械をしましたが
少しピリピリする感じがしますが
段々と慣れて来ました。
私は、首こり肩こりが辛く
深夜、痛みから眠れないことがありますが
治療して頂いた当日は、薬を飲まなくても
眠れた事が嬉しかったです。
痛みが辛い方ほどお勧めです。
- 返信日
- 2017/11/27
かなり変化が出たみたいで良かったです。
当院のコンセプトである再発しない身体作りを一緒に頑張っていきましょう!
今後ともよろしくお願いいたします!
- 投稿日
- 2017/03/18
- 予算
- 5,000円
この富士見ケ丘でテレビ出演なんて凄い技術なのかなんて期待してました。
肩凝りの原因は姿勢ということを説明されて納得。
とても分かりやすかったです。
施術後は、軽くなり姿勢も10度も改善されてました。
改善されるメカニズムを教えてもらったので、最後までかよいます。
- 返信日
- 2017/05/27
最短で満足いく結果を出せるように頑張ります。
テレビの放送はYouTubeで見れます。エキテンでも見れるようになりました。
是非一度ご覧ください!!
- 投稿日
- 2017/02/25
- 予算
- 3,000円
中は広くて個室もあり心地良く施術ができました。
自由に使えるお金が少ないため、もう少し安いと週2ペースで通えて施術の成果が分かりやすいと思います。
ただ、子どもを連れて行っても大丈夫というところが親切です!
- 返信日
- 2017/02/27
料金の方ですが、プリペイドカードを購入して頂くと1回あたりの料金が安くなります。
是非ご検討をお願いします!
当院は子連れの方もいらっしゃるのです、その際はご予約をオススメします。
今後ともよろしくお願いいたします!!
- 投稿日
- 2017/01/23
見た目はびっくり仰天ですが、痛みもなくすごく肌の調子も良くなるし、リフトアップ効果があります。
写真でみるより、受けた実感が素晴らしいと思いますよ。
他にも整体や矯正なども受けられて、グー!
- 返信日
- 2017/01/27
化粧のりが良くなると多くの方から、有難いお言葉を頂いております。
一回目より次回以降の方が色々と見た目や持続性等も実感される方が多いです。
次回も誠心誠意やらせて頂きますので、ご来院お待ちしております!!
- 投稿日
- 2016/11/23
最初に姿勢の写真を撮ってもらい、どれくらい首に負担がかかってるかを説明してもらいました。
電気療法姿勢矯正をしてもらったら凄く楽になり姿勢も明らかに変わりました。
仕事が忙しく来年まで海外でこれないと伝えたら、姿勢を矯正して筋肉も鍛えてくれるTシャツを勧めてくれて、試着したら物凄く良かったので買いました。
自宅ケアもやってくれてとても心強いです。
- 返信日
- 2016/11/29
当院は時間がなく、なかなか来院できない方にも対応できる様に、自宅ケアの商品を用意しています。
猫背の方にはTシャツを、腰痛、膝痛の方にはスパッツを、足のむくみや疲れ、冷え性の方には靴下、不眠等の自律神経系、疲れや、パーキンソン病な方にはシーツを用意しています。
その他にも対応出来る症状がありますので、お気軽にお問合せ下さい!
ちなみにシーツ以外を装備すると冷え性に対応し、代謝とリンパの流れを促進させ、ダイエットに最適です!
詳細はお問合せ下さい!
- 投稿日
- 2016/11/02
聞いていた通りの落ち着いた雰囲気でとても良かったです(*^.^*)
肩こり、腰痛、冷え性だったのでいろいろとアドバイスをいただきました。
足のアーチが整う靴下と、着ていることで正しい姿勢が出来るTシャツを教えて頂いて体験させてもらいました!! なかなか自分では出来ないところのアフターケアを考えてくださる先生は、さすがプロだなーと思いました!! とても良かったので使いながら、通うことに決めました♪ これからも宜しくお願いします!!
- 返信日
- 2016/11/03
当院は自宅ケアにも力を入れています!
お忙しい方、遠方の方も多く来院して頂いていますので、自宅ケアは重要です!
さらに、方針としていかに来院頻度を落とし、症状を落ち着かせるかなので、自宅ケアとしてのアイテムを揃えています!
アイテムは今までの経験からではありますが、一番自信を持っておすすめ出来るものです!
安心して通院して頂ければと思います!
- 投稿日
- 2016/10/30
- 予算
- 3,240円
施術は痛くなくて、骨盤周りの計測が5センチも縮んでいました。先生曰く効果が出る人はもっと縮むそうです。
骨盤矯正のゴールを最後に先生と決めて、大体8回で終わる計画をたてました!
あと子連れも大丈夫で、個室を用意してくれて、ベビーベッドもあります。
安心して通えそうです!
- 返信日
- 2016/11/03
当院は子育て世代が多い地域なので産後の骨盤矯正の需要が多いです!
その臨床経験と、データを基に一人一人の患者様の骨盤のタイプを振り分けて、どれくらいのペースで来て頂ければ良いかを予測出来ます。患者様の満足感を第一に考えて取り組みますので、要望を聞いて一緒にゴールを目指していきます!
頑張りましょう!
- 投稿日
- 2016/10/07
仕事中ずっと足の裏が痛く困っていたので、今回は電気療法を試してみました。こちらはオリンピックでも使われているらしいです。
15分2000円で足の痛みはすっかり良くなりました。
3日ほどするとまた痛み始めてしまったので、またしばらく通ってみることにします。ありがとうございました。
- 返信日
- 2016/10/20
当院の最新電気療法は多くの方々からご推薦を頂いております。
院の外、院内と推薦文を貼らせて頂いていて、すでにスペースがない状況です。
痛みが出ているとの事ですので早めの来院をおすすめします。
大体の方が、来院ペースによりますが3.4回で再発しなくなっております。
- 投稿日
- 2016/10/05
オリンピックでも使用されている電気療法があり、それがとても効くと聞いていたので安くなるチケットを貰い長年悩んでいる背中の痛みを試したところ、背中周りがすごく軽くなりました!また時間が空いたら通おうと思います。ありがとうございました!!
- 返信日
- 2016/10/20
時間を空けずもう一度来院せれると再発しにくくなります。
一発で良い状態になられた方は、もう一回試して頂くと、今のところ再発した方はいません。
- 投稿日
- 2016/10/02
- 予算
- 2,000円
友人の紹介で診察にいきました!
駅からも近くとても通いやすいので時間があるときにまた治療にきたいです。
腰もよくなりました!!
肩こりも気になるので次は肩もみてもらおうかなと思ってます!!!
- 返信日
- 2016/10/20
当院は駅近にも関わらず、ご紹介の方が多く来院して頂いております。
次に多いのはエキテンさん経由です。
またお時間を作って頂き、来院をお待ちしております。
全力でやらせて頂きます!
※口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想ですので、一つの参考としてご利用ください。
住所 | 東京都杉並区高井戸西2-10-9 ノースメインビル108号 |
---|---|
アクセス |
京王井の頭線「富士見ヶ丘」駅 北口から徒歩1分(富士見ヶ丘商店街) 最寄駅 バス停
|