レストラン
格安で本格イタリアンが楽しめるお店です。 ゲームセンターとの相性は抜群。 学生やお金のあまりない若者も利用しやすいですし、 子供を遊ばせた親子連れなども利用しやすいです。 勿論、パスタもうまいですが、ピザもおいしいです。 この価格でボリュームと品質、本当にいい店だと思います。
札幌市西区西町にある ナムコワンダーシティ1Fにあるサイゼリアです。 旧国道5号線沿いにあります。 駐車場も広くて停めやすいです。 メニューが豊富です。 ランチメニューもありさらにお安くランチを食べれてしまいます。 ドリンクバーもあるのでゆっくり食事を楽しめます。 ミラノ風ドリアが安定した美味しさです。 提供時間も早かったです。
西区のナムコにあるサイゼリアです。 ナムコで た〜くさん遊んだ後は、お腹が空くので是非こちらをご利用ください。 どれも低価格なのに、そこそこ美味しい。 ピザ、ドリア、パスタ、ハンバーグ、ステーキ、サラダなどなど メニューも豊富です。 席も沢山ありますし、ゆっくり出来るお店です。 ランチメニューもありおススメです。
サイゼリヤと言えば… やはり、安定のミートドリアですね!! 絶対にハズレなく美味しい!! そして… 安い!!!^o^ また、店員さんの対応一つとってもとても親切で対応してくれました!! また、その他にもパスタなど絶品がたくさん… 是非、また利用させて頂きます!!
札幌市西区西町、ナムコワンダーシティ内にあります。サイゼリヤはコストパフォーマンスが良く、グラスワインが100円で飲めます。ピザやパスタもあり、もちろんワインのおつまみになる料理もたくさんあって、飲みにサイゼリヤを利用できます。
ランチでよく利用します。ランチだとカレーがお勧めです。ちょっと辛口ですが、食欲がそそられて、ペロッと食べてしまいます。フォカッチャもおいしくて、単品で頼みます。ドリンクを飲み放題にすると食事中のお茶、食後のコーヒーとゆっくり楽しめます。居心地のよいゆったり空間です。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。