マイバスケット ミナミゴジョウニシジュッチョウメテン
スーパーマーケット・食品・食材
中央区役所前駅から徒歩7分(500m)
中央区役所前駅が最寄りのまいばすけっとです。 イオン系列のスーパーで、ちょっとした食材や日用品など、足りないなと思ったものを購入しに来店することが多いです。 店内はコンビニ程度の広さなので、すべての商品を短時間で見ることができて、お鍋の素や、アイスコーヒーの濃縮ポーションなど、季節にあった商品も目立つ棚に並んでいます。 時間帯によっては30パーセント割引になっている野菜やお弁当、お肉、魚などもありました。
クーポン利用でお得に
時計の電池交換は『ロシエ』
西4丁目駅から徒歩3分(160m)
初心者から経験者まで大歓迎!楽で美しく着崩れしない技術を習得する伝統のきつけ教室
西11丁目駅から徒歩1分(73m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。