3才の娘の七五三で利用しました!かなりオススメです!
すごく人見知りのうちの娘とすごく仲良くなって、笑顔の写真を沢山とってくれました。遊びながらポーズをして写真を撮るので、いつ撮ってたの、という感じです。家にいるような自然な笑顔で正直びっくりしました!
写真データが100枚分もらえるのですが全部すごくオシャレで、アップや全身やセピア色?などいろんなバリエーションで撮ってくれます。
かしこまった写真が欲しい方はちょっとイメージが違うかもしれないです。
データ100枚もらって、着付けとヘアセットと衣装(着物とドレス)のレンタル込みで、アルバム一番人気のやつ作って65000円ぐらいだったので、予定していた予算の半分ぐらいで済みました!満足〜♪
かなさん>>
この度はご来店いただきありがとうございました!アルバムの方ももう少しで出来上がりますので、お待ちくださいね〜
口コミの書き込むありがとうございます!