トウキョウクツリュウツウセンター ミナミギョウトクテン
靴・シューズ
駅から徒歩5分くらいです。 紳士靴からサンダルまでよくこちらで購入しました。 中でもビジネスシューズの品ぞろえはとてもいいと思います。 最新のシューズ、多くのブランドの靴を扱っています。 料金も手頃なものが多く、靴はもっぱらこちらで買っていました。 店の裏手に駐車場もあります。 とても便利で助かりました。
ココのお店の店員さんは、ニコニコしていて優しい感じです! セールの時に声をかけていただいて、ものすごく感じのいい人で、それからココのお店で買い物するようになりました!! いつも優しく接してくれて、アドバイスをたくさんくれるので本当にいい人たちです! また買いに行きます(^_^)/
膝の痛みがあって来て、まず入った時の挨拶が明るくて気持ちいいです。もちろん帰る時も「お大事に!」という声もとても明るくて良いです。 自分はいろいろな電気を当てていただいてとても治りが早くなりました。よかったです。
店頭には、レインシューズやサンダル、スポーツシューズなどのお買得商品が置かれています。店頭にある商品数だけでも小さな個人経営の靴屋さんの全商品と同じくらいあるんじゃないかと思うほど大量。 普通の靴屋さんではあまり種類がおいていなくて選択肢の少ない安全靴や幅広タイプの靴の種類も多い。 メール会員になると300円引きなどの割引セールもあります。
行徳駅から徒歩4分(250m)
妙典駅から徒歩1分(43m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。