サンフォートニジュウイチアピタヤマトコオリヤマテン
写真館・フォトスタジオ
近鉄郡山駅から徒歩14分(1.1km)
デジカメプリントや写真の焼き増しなどをやってくれる DPEショップ。アピタ内にあります。 最近は自宅で印刷やコンビニでって方も多いですが やはり専門店でやって頂く方が 綺麗に仕上がっています。「持ち」も違います。 よく買い物ついでに頼んでいました。 こちらは仕事が早く、買い物して帰る頃には 大体仕上がっていて、非常に助かります。 価格も安めで、とても重宝しました。 やはりお願いするなら専門店だと思います。 また、自分操作系のプリント機もあるので 自分でさっさと済ませたい、1枚だけ印刷したい、 店員さんに写真を見せるのもちょっと、 と言う時には重宝すると思います。 こちらも高機能でとても使いやすいです。 データの移管等もやっているので メモリがいっぱいになったり 保存版のデータが欲しい時は お願いすると良いと思います。 印刷関係は全部ここで事足ります。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。