オーブヘアーアンリ オオサカウメダテン
美容室・ヘアサロン
東梅田駅から徒歩1分(39m)
オススメのヘアサロン。 オーブさんです。大阪市に何店舗もある大きなヘアサロンさんです。 内装も綺麗でとても良かったです。 お値段は、リーズナブルなので安心です。クーポンもあります。朝、早くから開店されているので、時間に都合ついてオススメですよ。
初めて行った時は『お値段が安いので、大丈夫かな?』と思いましたが、とっても気に入っています。 流行を取り入れつつ、私に似合うようにアドバイスしてくれ、参考になります。 いつも楽しくお話ししながらきれいにしてもらい、リーズナブルで通いやすい美容院です。
御堂筋梅田駅の南、歩いて6分程のメガネスーパーの入っている曽根崎ビルの4階にあるヘアサロン。 東京青山の有名サロンのオーナーがプロデュースされたお店で 評判もいいようなので尋ねる事に。 広々としたサロン内はモノトーンで纏められた内装に赤のソファがあったり シンプルで小奇麗なモダンな空間です。 こちらのプラチナカラーとカットをお願いしたのですが カウンセリングの時に迷っていたカラーについても 今時のテイストとこちらの希望を合わせて提案してもらい ちょっと今迄にした事が無い色でしたが新鮮なイメージに仕上がりで気に入りました。 料金も3500円からという非常にお手軽な料金設定で また利用したいと思えるお店でした。
【大阪南森町 天神橋】リンパマッサージ/もみほぐし/タイ古式/フェイシャル/ヘッドスパ/肩こり/毛穴
大阪天満宮駅から徒歩5分(320m)
クーポン利用でお得に
「大阪・梅田で薄毛専門の美容師を探している方へ」* 茶屋町 * 北区 * 半個室 予約制 伴走型
大阪梅田駅(阪急)から徒歩3分(200m)
今すぐお得なクーポンをチェック
30代から始める本気のアンチエイジング習慣★リフトアップケア×エイジングケアでいつでも上向きの美肌へ
南森町駅から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。