口コミ
巣鴨駅からおばあちゃんの原宿方面へ向かう途中にある喫茶店です。
昨晩TVでコメダ珈琲を主人がとても行きたそうだったのでランチで行きました。
ピザトーストはパン二枚で間に卵サンドの具がたっぷりはいっていました。普通のピザトーストよりボリュームあります。上の具もチーズもたっぷりです。ピザトーストに卵って凄く美味しかったので自分でもトライしたいです!
味噌カツサンドとカツサンドを迷い味噌カツサンドを頼みました。想像していたものよりずっと大きいサンドが出てきて驚きました。とても美味しかったです。カツはサクサクで甘い味噌ダレが丁度良いです。
デニッシュ?パンにソフトクリームが乗っているのも食べました。名前忘れちゃいましたがコレもまた美味。ミニより大きい方が柔らかくてオススメとありました。小さくても柔らかいのは出来ないものなんですかね?
味は美味しかったので良かったですが量がもっと少なくてリーズナブルになるともっと嬉しいですね。
モーニング
- 投稿日
モーニングの有名なコメダ珈琲、コーヒーを頼めばいろいろとモーニングセットが付いてきます。名古屋発祥のようですね。名古屋では朝からガッツリ食べてお仕事頑張るんですね(笑)
お得感は凄いので、是非行ってみて下さい。
シロノワールが美味しいのでたまに行きます。
モーニングがお得みたいですので、いつかは頼んでみたいですね。
こんなにサービスして大丈夫か逆に心配になります。
利用する方にはありがたいですが・・・
カツサンドもボリュームがあっておいしいです。
コメダ珈琲はモーニングが人気ですよね!
珈琲を注文するとトーストとゆでたまごがついてきます。
なんだかいつも得した気分になります。
店内も広くてゆっくりできます。
名古屋発のコメダ珈琲さんこれからもがんばってください。
コメダにいくと今の冬の季節はミルク珈琲を頼みます♪
飲みやすくてぽかぽかするので大好きです!
夏場はアイスココアが好きでよく頼みます!
ソフトクリームがたっぷりのっていてすごくおいしいです!
ただ食べ終わると身体がしんから冷えるので冬場はあまり頼みません・・・
コーヒーチケットは、9枚綴りで3100円です。500円お得、ということになりますね。
オリジナルのパンケーキは「シロノワール」といって、大、小サイズがあります。
ケーキよりパン(クロワッサン系)に近いかな。
美味しいです!甘党にはたまりません!
サンドイッチは、私はエッグバンズをよく食べます。オリジナルのソースが真似できない美味しさです!
コーヒーは、1.5倍のたっぷりコーヒーがお得ですよ。