口コミ
シーバンスのリラクは初めてでした。他のリラクは経験済でしたが、こちらの店舗はなんだから開放感があって良いですね。シーバンスの吹き抜けと緑が巧くプラスしてます。
もちろんリラクでは肩甲骨中心に。ぐぐぐっと骨が広がる感じで、本当にスッキリします。

- 返信日
アヒルの子様
ご来店ありがとうございます。
肩甲骨がぐぐぐっと広がる感覚はスッキリ感があると思います。その後調子はいかがでしょうか?
またこちらにいらした際はぜひお気軽にお立ち寄りください。
口コミ投稿ありがとうございました。
羽田空港に行く前に利用させていただきました。
お店の方は、とても親切でとてもリラックスできました。
ただ、マッサージをするだけではなく、特に疲れているところをこちらから言うのではなく、感じ取っていただき、重点的に施術していただきました。感動です。

- 返信日
ドクターK様
先日はご来店頂きありがとうございました。
無事に疲れなく北海道には戻られましたでしょうか?
残念ながらRe.Ra.Kuグループは今のところ道内には出店しておりません。
肩甲骨のストレッチ続けてみて下さいね!!
また東京にお越しの時はお気軽にお立ち寄りください。
ありがとうございました。
この間仕事帰りにフラッと立ち寄りました。マッサージには良く行くのですが、いつもは一時的に軽くなってもすぐ元に戻ってしまうのですが、こちらの肩甲骨ケアが効いたのか、特に肩の軽い状態が続いています。また行きますね〜。

- 返信日
とー様
先日はご来店頂きありがとうございました。
肩甲骨は健康のバロメーターで、肩甲骨の状態でお身体の調子が反映されます。
その肩甲骨を丁寧に圧したり伸ばしたりして、その周りの17種類の筋肉にアプローチさせていただきました。
軽くなられたようで何よりです。
またのご来店をお待ちしております。
ありがとうございました。
お店のスタッフの方に週に一回のケアをお勧めされて毎週お世話になっています。
通い始めて3ヶ月程経ちますが、以前と比べると体が疲れにくくなり、毎回リラクさんに通うのが楽しみになっています。
また今週もお世話になります。

- 返信日
fhfhg800様
いつもご来店ありがとうございます。
効果を実感していただきそして毎週楽しみにしていただき、スタッフ一同嬉しい限りです。
今後ともfhfhg800様の健康の為に誠心誠意尽くさせていただきますので、是非一緒に疲れにくい身体を作っていきましょう!!
投稿ありがとうございました。
このお店は肩甲骨ケアが売りらしく、試しに利用してみました。
絶妙な力加減で刺激してくれて、そしてストレッチも入れてくれます。
特に肩甲骨のストレッチが最高に気持ちよかったです。
帰る時に肩が軽くなっていたのですが、なんといっても肩甲骨をストレッチしたせいか呼吸がとても楽になりすがすがしい気持ちになりました。
また利用したいです。

- 返信日
さおりん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
当店の売りの一つに肩甲骨ストレッチがございます。
実感そしてご満足いただけて何よりです。
また、継続してストレッチしていくことにより姿勢も変化したり、背中周りの筋肉も柔らかくなってきます。
疲れ知らずの身体を一緒に目指していきましょう!!
またのご来店をお待ちしております。
羽田空港に行く前に利用しました。全身の整体マッサージをお願いしましたが、とくに肩こりや首のコリをとる技術が高いなと感じました。
治療後機内でも症状を感じることなく、旅行を大いに楽しむことができました。また利用させてください。

- 返信日
てっぽう様
先日はご来店頂きありがとうございました。
我々リラクのセラピストはお客様のお辛い所はもちろん、それ以外にお客様が気付いていないお疲れの場所もほぐしてまいります。
旅行もお楽しみいただけたようで何よりです。
またこちらにお寄りの際は是非ご来店ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
たまにボディケアは行くのですが、肩甲骨ぐるぐるされるのは、初めてでした!
なんか、新感覚で、ハラハラしましたが、終わったら不思議とすっきり!何これーって感じです!今度は、フットケアやってみたいなー(*´ω`*)ありがとうございましたー((o( ̄ー ̄)o))

- 返信日
ななみ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
肩甲骨には約17種類の筋肉が付いております。
そこを回してストレッチする事により、首・肩・背中・腰。臀部といろいろなところが楽になると言われてます。スッキリされたようで何よりです。
もちろんフットケアもお勧めです。
またのご来店をお待ちしております。
ありがとうございました。
最近店舗数が増えてきているこのリラクさん。
こんなオフィスビルの間に発見しました。
サラリーマンの私にはとてもありがたい事です。
他の店舗も何度か利用したことがあるのですが、こちらもポイントカードが使えるとのことで行ってみました。
やはり、とても体思いの対応でこっているところや硬いところを的確に指摘していただけました。
腰が痛かったのですが、信じられないことに一発で痛み解消。嘘だと思ったら試してみてください。
どのお店に行っても一定レベル以上のセラピストさんがいるんだなと感動しました。

- 返信日
よっすぃ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お褒めのお言葉もいただき感謝致します。
右側の骨盤周辺がお辛いとの事でしたので、骨盤ストレッチを実施致しました。
痛みが解消との事で何よりです。
今後は痛みが出る前にケアする事をお勧めいたします。
またのご来店をお待ちしております。
ありがとうございました。