新しい病院ですが、大学病院での口腔外科等の経験がある先生で、初回の歯の評価は今までにないくらい丁寧で細かいです。銀歯からセラミックに入れ替えましたが、奥歯にも拘わらず歯の色まで気に掛けてくださり良かったです。今後も治療をお願いしていこうと思っています。
口コミありがとうございます。
当院はやり直しがない長持ちする治療を理念としています。そのため、まず最初の診査診断が大切と考えています。丁寧に精密に治療を行っている為、治療時間が長くかかったり色々ご迷惑をおかけしてすみません。。
しかし、その結果歯の事を気にせず健康に過ごして頂けることが私の喜びでもあります。
治療後のメンテナンスもしっかりサポートしていきますので、今後ともよろしくお願いします!