セブンカード・プラスをお持ちであれば、交通系ICカードにも通常のnanacoカードにもチャージをすることが可能です(ATMで)。また、nanacoカードをお持ちであればペットボトルの回収も可能ですので自然環境への配慮の強さを感じることができると思います(ただ、回収機設置店舗に限られはしますが)。
口コミ
御徒町駅前の上野御徒町中央通りにあるコンビニのセブンイレブンです。
町中にあって、かなりコンパクトで小さなコンビニではありますが、駅前、繁華街という立地が良いです。
タバコやお酒もちゃんとあり、中々便利です。
1
御徒町駅からすぐ近くのセブンイレブン
小さな店舗ですが、ひと通りの品揃えがあり、
酒類、つまみ等を買うには十分。
知人宅へ行く前に持ち寄り用のビール、スナック菓子、
ナッツ等を購入。
欲しいものが決まっていて、サッと買い物したい時は
こういう店舗がかえって便利。
また知人宅へ行く際には寄ろうと思います。
0
セブンイレブンのおにぎりが好きで買いに行きます。
セブンイレブンオリジナルのおにぎりは、すごく美味しくて具もこだわりをもって作っていてレベル高いです。
冬はおでんも美味しいですし、一番よく行くコンビニです。
3
全ての口コミを見る(4件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
セブンイレブンタイトウウエノロクチョウメテン
セブン‐イレブン 台東上野6丁目店ジャンル
電話番号
住所
東京都台東区上野6丁目3-15
アクセス
駐車場
駐車場なし
関連ページ
クレジットカード
- 公開日
- 最終更新日