クリアー
美容室・ヘアサロン
堺市駅から徒歩2分(110m)
商店街の中にあり、女性スタッフの方が常時3名ほど居ます。 店内はカットの席が7席ほどあったかな?想像したよりも広くて開放感がありました。 客層は30代以上の女性の方が多く、お店の雰囲気はおしゃれな感じプラスどことなく昭和テイストも感じられ、主婦の私にとっては親しみやすく通いやすいサロンです。 ここではカットしかオーダーした事が無いのですが、とても手馴れた感じで施術してくれるので忙しい主婦の味方だと思います。 お値段もリーズナブルなので、定期的に通いやすいサロンだと思いました♪
予約できない美容室です。 完全先着順です。 私はしたことがないのですが、指名はできるみたいです。 場所はJR堺市駅前商店街の中、教会の向かいです。 料金表(手書き)が店先に張り出されています。縮毛矯正が一万円しません(ロング料金無!)。髪染めも安いようで、地元のマダムがたくさん通われています。 お店の方もみなさん地元の方のようで、いろいろおしゃべりしつつ、飴を食べつつ、時間があっという間に過ぎていきます。 メンバーズカードがあるので、ポイントを貯めると何か良いことがあるのだと思います(何があるのか、知りたい方はお店の方まで!)。
今すぐお得なクーポンをチェック
三国ケ丘駅から徒歩9分(650m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。