暮らし・生活サービスその他
向洋駅から徒歩3分(240m)
完全予約制です。 団体についてはURLや電話で十分確認して下さい。 見学時間:1〜1.5時間(見学無料) 団体客様と個人客様とでは集合場所が異なっていますのでURLで確認して下さい。
マツダミュージアムは予約制ですので気を付けてくださいね。 展示内容は映像などでマツダの歴史が紹介や新車や旧車が展示してありました。この新旧の車は最初のオート三輪、一世を風靡した世界初のロータリエンジンを積んだコスモスポーツ(帰って来たウルトラマンで使われていた車です)、ルマン24をロータリエンジンで制覇した車(ロータリエンジンの使用が可能だった最後の年)等、感動ものですね。 あとここの特徴として工場見学がセットになっていて、ミュージアムの見学の行程に実際に車を製造している現場を見学できるルートが組み込まれています。これも結構面白いですよ。 何といっても無料ですし、車が好きにはたまらないと思います。
気持ちと状況を整理し、次の一歩につなげる個別鑑定|通話鑑定可
天神川駅から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。