口コミ

人気のクロワッサン
- 投稿日
かなりの人気店で、並ばないと入れません。
クロワッサンが名物で、土日祝日は早々に売り切れてしまう事が多いです。
店内は落ち着いた雰囲気で、美味しそうな良い匂いが漂ってます。
普通のクロワッサンがおすすめですが、甘いチョコクロワッサンも、なかなか美味しいです。
クロワッサンだけで、かなりの種類があるので、毎回行くのが楽しみです。
おいしいパンが食べれるお店で有名です。
結構ならばないと食べれないので、食べれた時には
すごい満足感を感じることができます。
なんといってもクロワッサンはほんとにおいしいです
ぜひ食べに行ってみてください。
満足しますよ。
行列の絶えないパン屋です。生地がしっかり練り込んであって食べた感じが満足感あるクロワッサンでした。持ち帰って家内に食べてもらったら凄く喜んでいたのでまた買いに行こうかなって思います。美味しかったですよ。
行列が出来ていて気になり並びました。
クロワッサンのお店でたくさんの種類がありました。
味はかなり美味しくて大満足です!
次回は早く行って並ばずに買いたいです。
また行きたいと思います。
ぜひ一度お立ち寄りください
美味しい
- 投稿日
行列が出来ていて気になり並びました。
クロワッサンのお店でたくさんの種類がありました。
味はかなり美味しくて何個でも食べれる勢いでした。
今度は早く行って並ばずに買いたいです。
また行きたいと思います。
クロワッサン
- 投稿日
ここのクロワッサンは本当においしいです(^-^)
いつも行列なので並ぼうか悩みますが、結局並んでしまいます。
土日は売り切れの事も多いので、朝から並んで買います。
食べたことがないかたは、是非食べてみて下さい\(^o^)/
お昼すぎに行ったので
レジがかなり並んでいて
混んでいました(;´∀`)
クロワッサンが人気とのことで
クロワッサン、チョコクロワッサンを購入!!とっても美味しかったです!!
他の方もクロワッサン目当ての方が多かった印象です(^^♪
クロワッサンが人気のベーカリーザ・シティベーカリー。ここはプレッツェルクロワッサンがすごく美味しい。生地の重量感があってスコーンに近い感じのパンです。パンの大きさもかなり大きいです。パン好きにはおすすめです。是非いってみてください。
友達が大好きなお店で二人でよく通っています。いつもよく売れていて行列ができるお店でクロワッサンがとても美味しいです♪
知人のお土産に持っていっても美味しいと喜んでくれます。近くに行った時はぜひまたよってみたいです♪
落ち着いたお店の雰囲気に
さくさくのクロワッサンと
あまーいホットチョコレートがたまりません(*^^*)
お友だちにちょっとしたお土産として
クロワッサンやクッキーを買っていくと
すごく喜んでもらえます!
いつも居心地良い空間をありがとうございます♪
これからも通わせて頂きます♥
大人気
- 投稿日
- 予算
- ¥700
グランフロントにあるアメリカ発祥のベーカリーカフェです。クロワッサンが人気で、しっかりした生地でとても食べ応えがあります。マフィンも色々な種類があります。何度も食べたくなる美味しさで、行列ができるときもある人気のお店です。

クロワッサン
- 投稿日
クロワッサンが有名なお店ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
プレッツェルクロワッサンは形は
クロワッサンなのですが 、 味は塩気が
少しきいたプレッツェル風味 !!!
とっても美味しいので是非一度
食べてみてください♪(v^_^)v
梅田に来たら絶対に寄るパン屋。
上のレストランにもよく立ち寄るが、お土産にはここのパンを買うと決めている。
少し高いが、それだけの価値はあるおいしさ。
高級感があり、ボリューミーで、満足感がある。
いつも混んでおり、パンを選ぶのも一苦労のときもあるが、時間によってはスムーズに購入できる。
おすすめは、チョコレートクロワッサン。
贅沢に買うときが至福のときだ。
ここのパン屋さん?カフェは
かりふわってゆうパンがあって
本当に美味しかったです!!
皆さんが思ってるよりかりふわです!
1度食べたら病みつきになる!って言いますけど
まさにこの事だなって直感しました!
明日も行きます笑
食べごたえ抜群!
- 投稿日
ここの店の有名なクロワッサン食べて見ました!
ずっしりと中身が詰まってて、バターとゴマのかおりが香ばしくてとても美味しかった。
他のパンもボリュームが多くて食べごたえ抜群です。
冷めてても美味しいけど、やっぱりオーブンで少し温めるともっと美味しいですね!
梅田のうめきた広場の地下1階にある、話題のNY発のベーカリー&カフェです。
行列です。話題のお店だけあって混んでいるのかなと思っていましたが、当然のように混んでました。こちらのお店はNY以外の出店はこちらのお店だけみたいですね。
プレッツェルクロワッサンはサクサクで香ばしくバターの香りと風味がしておいしかったです。ホットチョコレートはとても濃厚でクセになりますね。何度でも行きたいお店です。
オープンして間もなく行きました(o^^o)
並んでいましたが、待ちました(^_^)
待った価値あり!とても美味しかったです(^○^)
クロワッサンが、中身がぎっしりつまっていて食べ応えがありました(o^^o)!
他にもブラウニーがあったので、そちも持ち帰り食べましたが、とてもしっとりしていて、チョコレートの味が濃厚で美味しかったです
グランフロントという場所も行きやすくてとても良いです(^_^)
話題のクロワッサンを買いに♪
クロワッサンは、1人2個まで買えました。
かなりボリュームあります!
あと、メープルスコーンと、ブルーベリーマフィンと、ベリーマフィンも。
マフィンは逆に普通の店より小さいように感じました。
クロワッサンがウリなだけあって、クロワッサンのサンドウィッチも
何種類かあったけど、他のパンはほとんどありません(笑)
クロワッサン、スコーン、マフィン、サンドウィッチ、クッキーばっかり。
ちょっと残念でした。
クロワッサンは買った次の日、オーブンで5分ほど温めて食べました。
こんなクロワッサン、初めて!!
クロワッサンの常識がガラリと変わりましたね。
あたしの中のクロワッサンって、中身スカスカなイメージ。軽い食べ物。
でも、ここのクロワッサンは、重い!中身がたくさんつまってる!
チーズ風味でしっとりしてて、でもしつこくない、食べやすくて美味しい。
今まで食べたクロワッサンの中でも、間違いなくピカ1ですね。
友達が買ってきてくれ、そのおいしさに驚いて、行ったらぜひ買おうと思っていたもの、
それが、THE CITY BAKERYの
チョコレートクロワッサン350円です。
塩味がきいていて、やみつきになるおいしさです。
中にチョコレートが入っているので、その甘さもかなりくせになります。
食べたことのないおいしさに驚くと思います。
いつも混んでいる店内は、土日になると、買うのも困難、個数制限があるほどです。
できれば、平日に買いたいもの。
地下一階なので、通り過ぎないように!!
お値段も結構いいので、どんどん買えませんが、たまにのご褒美に買いに行きたいパン屋さんです。