カレーショップ ゴールド
カレー
新橋駅から徒歩3分。仕事の合間によく利用しています。 ここのカレーはとにかく安いです。490円でカレーが食べられるなんてびっくり。味も美味しいですし、野菜カレーやきんぴらごぼうカレーなど健康的なメニューが多いです。 なので特に女性の方や健康志向の方にはおすすめです。
新橋駅から歩いて2分位、松田公園のすぐ近くのビルの2階に入っているカレーショップです。外から見ても看板が出ているしわかりやすいです。 野菜をたっぷり使ったカレーだから、ヘルシー好きな人にはウケがいいと思います。 しかも安くて美味しくて、注文してから出てくるのも早いので、ランチなどで早く食事をすませなきゃいけない時にも助かるお店です。
さいきん、野菜不足だな〜と思ったら行きたくなるカレーショップです。 とにかく、野菜たっぷりのカレー食べられます。 栄養バランスも良い感じがするし辛すぎないし美味しいです。 新橋にあり駅からも近いから行きやすいです。
美味しいカレーです。 見た目は。。とっても美味しいですよ。具材が豊富でとてもヘルシーなカレーだと思います。 素材が邪魔しないのが不思議ですね。研究に研究を重ねての味だと思います。ごちそうさまです!また行きます!
高評価ありがとうございます。又のご来店、お待ちしております。 でも、今度来られる迄やっていられるかナ〜‥‥‥。(笑)
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
六本木駅から徒歩4分(270m)
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
内幸町駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。