誰にも負けないガイコツマニアです。
学生のころにひどい、逃げようのない膝痛を持っていました。
そのため、痛みを抱えて送る、何かに裾を引っ張られながら送る人生のもどかしさを思う存分知らされました。
医療の道へ進んでからは、内から湧き出てくる闘志より、誰よりも「感覚」だけでない解剖・生理理論に基いた、確実明快な「結果」のついてくる「真の治療法」について日々模索し続けてきました。
その結果今では類を見ないガイコツマニアで骨模型と切り離せないパートナーとなり、解剖書に背中を押され、皆様へ結果を出させてもらうことを糧とし、更に高みへと進んでいく人生を歩ませていただいております。
皆様との出会い・ご支持・応援大変ありがとうございます。
長く・頻回な治療が必要ないため、ご縁があってご来店いただきました皆様と一緒に過ごさせて頂けるお時間はとても短いものですが、
これからも、身体のことで諦めてしまった、救われる場所の見つからない方々へも、どこよりも高い正常化をご提供できるよう、
また、その技術が皆様へ更なる般化ができるよう、日々めまぐるしい進歩を遂げていくことを誓います。
- 得意なこと
なくしたものをなかなか探し出せないこと