ランチボックスダンススクールーロコフラアンドヨガ
ダンススクール
井荻駅から徒歩3分(170m)
2025年2月井荻校は、閉校いたしました。 花小金井駅対面、オンラインヨガはご参加可能です。 https://lunchboxdanceschool.com/
西田先生のフラのレッスンに通っています。 フラの音楽に合わせて躍ると、心が癒されます。 丁寧にわかりやすく、繰り返し指導してくださいます。先生の笑顔はとてもステキです。 夢中になれる事に出会えて、幸せです。 これからもずっと続けていきたいです。
自粛期間明け、動画を使ってのレッスンなど、きめ細かなど対応をしてもらいました。身体を動かす機械も少なく、退屈していたので、クラスのお友達の顔が見えて子供もほっとしたようでした。衛生面でも気をつけてもらって感謝しています。
大人の火曜フラ教室に通っています。 開設から2年が過ぎ、コロナ禍の今は火曜3.4人でのスタジオレッスン1回と3回はzoomでの参加で楽しんでいます。 ステップの足や手の所作等はzoomとは別にとても分かり易い動画を先生送って下さるので心配ないです。 動画の良い所は何度でも観れる事。 初めての方も経験者の方も楽しめますよ❗️ フラの曲は癒し系が多いですがアップテンポの曲もあります。 楽しくリフレッシュできます。 ご参加お待ちしています❣️❣️
井荻駅南口より徒歩3分。行き方:西武新宿線井荻駅を下車、改札左側に交番があります。真っ直ぐセブンイレブンを右、ピーコック前を通り過ぎ、1本目の道路を左へ。1本目道路を右へ。右手にあります。
教員免許取得を後押し◎初心者さんも大歓迎♪40年以上のノウハウがここにある。
生徒さんの目的に合ったレッスンを展開!コンクール入賞者&音大受験合格者が続出♪オンラインレッスンOK
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。