小手指駅北口から徒歩3分!
「身体的サポート」「精神的サポート」「経済的サポート」をモットーに、
皆さまの健康のお手伝いをさせていただいております!
◆次のような方、ぜひご相談下さい◆
○痛みやケガを抱えながら日常を過ごしている
○スポーツや運動の際、痛みがある
○肩や腰に痛み、辛さを感じる
○交通事故に遭ってしまい、症状に困っている
院長は元オリンピックコーチングスタッフです。
自身も選手時代にケガの痛みを経験しており、
「みなさんに同じような辛い思いをしてほしくない」という気持ちを胸に、
日々の施術に励んでおります。
【施術の流れ】
●問診
問診票に症状についてご記入下さい。
痛みの場所や体の状態などをご確認します。
その後施術内容についてご説明し、同意をいただければ施術開始です。
●物理療法
一人ひとりの体の状態、痛みの具合などに合わせて、
最適な物理療法機器を選びます。
まずは痛みを取り除く事から始めていきましょう。
●手技による施術
お身体に実際に手で触れ、施術を行っていきます。
マッサージ・運動療法・ストレッチなど、再発を防いだり日常的な症状のケアを目指します。
状態や症状により、テーピングや包帯を用いて固定します。
各種健康保険も取り扱っておりますので、お気軽にお問合せ下さい!
席・設備・特徴・許認可番号
・特徴:西武池袋線小手指駅北口から徒歩3分
営業時間
- 本日の営業状況
- 9:30〜20:00
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 9:30~20:00 | 休 |
- 営業時間補足
- 月火水木金土・休憩時間12:30〜15:00 日は予約制となります
- 定休日補足
- 祝祭日 年末年始は休診となります
口コミ
-
院内は清潔で明るく安心
-
親切丁寧なスタッフ対応
-
多彩な施術で痛み軽減
腰痛や捻挫などの痛みで通う患者が多く、院内は清潔で明るく安心して利用できる整骨院です。院長やスタッフの丁寧で親切な対応により、痛みが軽減し体が楽になったとの声が多いです。電気治療やマッサージ、ウォーターベッドなど多彩な施術も好評で、働く人にも通いやすい土日営業も魅力です。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
友人に紹介してもらい、通っています。普段立ちっぱなしで仕事をしていて、夕方になると腰が痛くなってくるので悩んでいました。
治療のあとはとても楽になります。
先生方もとても優しくて、通いやすいです。
これからもよろしくお願いします!
来院当初腰の痛みで、来院したのですが院長のマッサージ、特別な電気治療で腰の痛みが消えました。
院長の暖かい笑顔がとても素敵で、いつも通うのが楽しみでした。
他のスタッフもとても優しく埼玉県の中でも一番いい接骨院です!
初めて行く整骨院でした。特別新しい整骨院ではありませんでしたが、院内もきれいに掃除されていて清潔感があり初めてでも安心感がありました。説明も丁寧で無知な私でも自分の体の現状がよくわかりました。施術後は体が楽になり本当に助かりました。またお願いします。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ミキセイコツイン
ミキ整骨院ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 9:30~20:00
-
火
- 9:30~20:00
-
水
- 9:30~20:00
-
木
- 9:30~20:00
-
金
- 9:30~20:00
-
土
- 9:30~20:00
-
日
- 9:30~20:00
-
祝定休日
-
- 営業時間補足
- 月火水木金土・休憩時間12:30〜15:00 日は予約制となります
- 定休日補足
- 祝祭日 年末年始は休診となります
駐車場
- 駐車場補足
- 当院南側の西武スマイルパークをご利用ください。駐車券を発行いたします。
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日