ダイヨウセイタイサロン
マッサージ
整体
中国式・台湾式・推拿
ヘッドスパ
つくば市研究学園駅より車30分 / 筑西市下館駅より車30分
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
ツボと経絡を刺激して本来の健康な身体になります “推す”“拿む(つかむ)”という意味を持つ推拿療法は、中国伝統のひとつ。 施術がやわらかく身体の負担が少ないから、10代の方から90代の方まで、通っていただいております 多くの方への施術が可能です。 推拿は「ボキボキせず、揉み返しもありませんので安心して受けられます 是非、おためし下さいませ。
視界が明るくなる 小顔リフトアップ ストレス・疲れが解き放たれ 快眠が期待(ヘアセット不要、オイル不使用) 東洋医学に基づき 頭のツボと経絡、さらに 目の周りの筋肉をもみほぐします。弾力のある頭皮へと導き、リズミカルな刺激でリラックス(副交感神経が活発化され)をもたらします。 頭とお顔は一枚の皮でつながっていますので美容やアンチエイジング。ホルモンのバランスが整えられると言われております 普段 無意識に頭を使っています。心と頭が違うと心身の疲れがいろんなところに現れます。 そこで頭皮や頭のツボを心地よく刺激します。 刺激することで認知の予防や不眠の方など 健康に導いていきます 是非お試しくださいませ。