肩こり、腰痛、膝痛などでも気軽にご相談ください。
阪急塚口駅から徒歩5分の塚口本町で
「かたの鍼灸整骨院」を開院して今年の6月で5周年になります。
整形外科やクリニックで看護助手や事務長職に就き、
12年間、西洋医学に携わってきました。
その経験を東洋医学に取り入れて患者様の悩みを解消できればと考えています。
東洋医学を学び15年になりますが、
病院での経験があったからこそ今に自信を持てるのだと考えています。
地域密着型のクチコミで始めた治療所も、今はネット予約できる、
広い年齢層に喜んでいただける治療院になったと思っています。
肩こりから交通事故まで保険外の治療も丁寧にさせていただいてます。
ちょっと気になる体の悩み、どこに行ったらいいかわからない方、ご相談ください。
お話を伺い一人ひとりに合った施術法を紹介させて頂きます。
- 得意なこと
ePNF療法での疼痛改善。治療後の痛みの変化を感じてください。
- 趣味・マイブーム
院長ブログで健康管理、ダイエット、食事療法などいろいろ書いてます。