アマン
スイーツ
飾磨駅から徒歩8分(610m)
「まるはり」という雑誌に紹介されてました。 大津区にあるガレ・ユイット、イオンタウン姫路内にあるプティ・バロンに継いで、3店舗目をオープンされたとのこと。 じゃあ味は大丈夫だろうと、ルックスよく写真が掲載されてたロングシューを、友人のおうちに持って行くことに。 1本180円で、プレーン、カフェ、いちご、チョコ、きなこ、キャラメルの6種類ありました。 シュー生地がパサパサで、大失敗でした。
昭和45年創業。瀬戸内天然穴子のにぎり寿司がオススメ。
ロックが楽しめるミュージックバー!!音楽が好きな方ならお一人様でもWelcomeです♪
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。