スタジオジュイール
趣味・スクールその他
なにわ橋駅から徒歩3分(220m)
西天満1丁目にあるキャンドルスタジオのジュイールさんに初めて行って来ました。お店に入ると、たくさんのキャンドルが並べられてあって、100種類くらいはあるそうです。 小さくてかわいいものから、大きいもの、オシャレなもの、カッコイイものまで!! その種類の多さにとてもビックリします。 ふつうのキャンドルだけではなくて、アロマキャンドルも輸入されているとか・・ お店の1階はショップで、3階では手作りキャンドルの教室もされているそうです。 そういえば・・・すこし前にカワイイお子様とママがお店の前にたくさん集まっていたような・・・ 販売しているようなキャンドルが自分で作る事が出来たら、それはめちゃめちゃ嬉しいですよね。 思い切ってお店に入ってはみたものの、完全に見るだけ〜になってしまったので、 体験レッスンに申し込みしてみようかなと思いました。 店内の雰囲気がとても素敵なので、これはハマる感じです!!
東梅田駅から徒歩3分(220m)
1回ごとに参加可能!様々なジャンルに挑戦してみませんか?
中崎町駅から徒歩4分(310m)
プロ帯同トレーナーが体質を科学。血液検査×整体×トレーニングで最短変身
大阪梅田駅(阪急)から徒歩3分(190m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。