口コミ一覧
- 投稿日順
- 採点順
- 投稿日
- 2017/04/30
- 予算
- 4,000円
仕事柄背中や腰が痛くなったり、年のせいか寝違えることが増えてその度に痛みを和らげてもらっています☆
時々あった頭痛もなくなりました!
料金も良心的でお財布にもやさしいです(*^-^*)
- 投稿日
- 2016/08/13
- 予算
- 4,000円
とても優しくて親切な先生が、毎回説明しながら丁寧に施術してくれますので、整体が初めての方でも安心して通えると思います。
とても人気があるので予約を取るのが難しいですが、慢性的な痛みや不快感に悩んでいる方はぜひ一度試してみることをオススメします!是非試してみてください!!
- 投稿日
- 2015/11/16
- 投稿日
- 2015/11/15
肩が痛くて通い始めたのですが、かれこれ3年ほど通っています。
悪い部分だけでなく全身を丁寧に施術してもらえるので非常に満足です。
しかも、22:30まで予約を受け付けてくれて、1時間4000円という低価格でやってもらえるのでとてもお得!
他の整体院も通いましたが、中々続かなかったのですが、ここは大満足です!
- 投稿日
- 2015/08/30
- 投稿日
- 2015/03/10
- 予算
- 4,000円
元々、肩甲骨まわりが凝って仕方なかったので通いだしたのですが、非常にすっきり!今では腰も見てもらっています。何しろ先生の言うとおりにしているとドンドン体が軽くなっていくのを実感できます。1時間の料金で実際には70分くらい施術してもらえますよ。
平日・土日問わず夜遅くまで対応してもらえるのですごく助かってます!
(ちなみに先生はとっても気さくな人ですよ!)
三軒茶屋の駅からも近いので、忙しくて整体に行く時間がないといった人にも是非お勧めします!
※口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想ですので、一つの参考としてご利用ください。
店舗情報詳細
店舗名 | CDLS 均整三軒茶屋施術院 |
---|---|
ジャンル |
|
住所 | 東京都世田谷区太子堂4-16-9 |
アクセス |
三軒茶屋駅より徒歩2分。至近距離にコインパーキングがあります。 最寄駅
バス停
|
電話 |
電話で予約・お問い合わせ
03-3413-3815
本日の営業時間:
お問い合わせの際は「エキテンを見た」とお伝えください。 |
URL |
|
駐車場 |
あり(無料)
|