タジマヤ
カフェ・喫茶店
カレー
御着駅から徒歩15分(1.2km)
ごはんランチを食べに行きました。 黒米ごはんにメイン、サラダ、小鉢、お味噌汁が出てきました。 メインに豚を使っていましたが他は野菜中心です。 薄めで優しい手作りの味にごはんが進みました。 レジ横に焼き菓子やケーキが置いてあり次回はお茶に 行こうと思います。
OPENと看板が出てたのに、扉に鍵がかかってるので「?」と思ったら、ウクレレ教室「YAIRA」の扉でした。 カフェは、奥にあります。 さくらんぼティー(500円)と、ミニチーズケーキ(150円)をいただきました。
ロックが楽しめるミュージックバー!!音楽が好きな方ならお一人様でもWelcomeです♪
山陽姫路駅から徒歩6分(400m)
今すぐお得なクーポンをチェック
昭和45年創業。瀬戸内天然穴子のにぎり寿司がオススメ。
山陽姫路駅から徒歩8分(570m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。