口コミ
いつも良い感じです。
最近、老化が気になるので
少しでも改善できたらありがたいです。
よろしくお願いします。
フェイシャルで通いはじめましたが、
肌悩みから仕事で疲れたコリの解消まで
その日に合わせて提案もしていただけます。
お店に入ってマッサージしていただくまでの流れもゆっくりお話を聞いていただけるのですが、
施術中も日頃の悩みを聞いていただきながら
眠る間もないくらい気持ちよくさせていただけます。
私は施術の気持ちよさを覚えていたい派なんですが、あまりにも気持ち良すぎて寝てしまいそうになることも度々あります。
終わった後のハーブティーでほっと一息もできて
心身ともに癒される時間を過ごせてオススメです!
お店はいつも清潔でいい香りがして
リラックス出来る雰囲気が漂っています。
コースの内容は同じでも、オイルやパック、仕上げのスキンケアなど、オススメのものや、その時の肌の状態にあったものを選んでくれます。
その際には、どういった効果があるものを使うのかを事前に説明してくれるので、いつも安心してお任せできます!
なかなかお伺いできませんが
毎回リラックスさせていただいてます。
またよろしくお願いします🥺
久しぶりの施術でしたが、マッサージが気持ち良くて、とてもリラックスできました。乾燥していたお肌も潤い、やはり定期的なメンテは大事だなと感じました。
転勤で吉祥寺を離れてしまいますが、
また時間を作って訪問したいと思います。
これからもよろしくお願いします!
顔と首、デコルテをオイルでマッサージしてもらうと、むくみが取れてスッキリします。
溜まった老廃物がスルスルと流れていくんでしょうね。
見た目がスッキリするだけでなく、顔自体が軽くなった感じがして、気持ちもシャキッとします。
見よう見まねで、首のリンパを流すようにしてるのですが、うまくいかない…。
やはりプロの方は違いますね!
ボディ後フェイスのマッサージ。そして翌日鏡を見て「あれ?」と。。
目が大きくなっています。
自身のメンテナンスコツコツ行って行きますので
これからもよろしくお願い致します。
色んなお試しクーポンもありがとうございます。
ブライダルコースでお世話になっておりました。
今年から会社がアンジュールさんの近くになったこともあり、また週一でお世話になることを決めました。
挙式後、3kgほど肥えてしまった身体をまた再び目標体重まで戻していこうと思います。
また、今後ともよろしくお願いします。
(本日は、痩身とマッサージをメインに行っていただきました)
エステ効果なのか、帰り道にスーパーで突然イタリア人男性に、何人ですか?綺麗だね!と声をかけられました笑
ここ数回石膏マスクが続いていましたが、LINEフレンド限定のスペシャルキャンペーンがあり、お願いすることに。
美容液導入と筋肉運動が付いていたのですが、筋肉がピクピク動かすのがお久しぶりの感覚…。
日々衰えている顔の筋肉が鍛えられて良い感じでした。
師走に相応しいとても贅沢なコースを堪能しました。
ありがとうございます!
年明けすぐにお世話になりました。
お餅の食べすぎでお腹ぽっこりでしたが
(汗) 施術後は800グラム減で
少しすっきりしてお腹周りが楽になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
吉祥寺でワンオペ20周年はほんとに
立派だと思います。
いつも全身キャビフルをお願いしています。体を温めながら施術していただき、身体も心もポカポカで気持ち良いです。最後のヒートマット+EMSは、見た目でもわかるほどスッキリしてお気に入りです。
毎回同じ口コミになっちゃいますが
その時の肌の調子でお手入れをしてくれるのでとても良いです。
また、お願い致します
2024年春頃、初めてお伺いしました。理想の痩身エステ!という印象を受け、それから定期的に通っています。いつもサービスをしていただいたり、リクエストに応じていただいたりと、心も体もスッキリします。
今回は丁寧に顔をマッサージしていただきました。フェイスラインが驚くほどシャープになり、お肌のくすみも気にならなくなりました。
また、肩や足裏もほぐしていただき、全身がスッキリしました。
今年もたくさんの癒しの時間をありがとうございました❗️
来年も引き続きよろしくお願いします^_^
浮腫んでいた脚や固まりがちな肩周りを徹底的にほぐしてもらいました。心地良い温かさのキャビフルと心地良い強みのハンドマッサージで心身ともにスッキリしました。
久しぶりにお伺いしました。
栄養が行き届いていない肌だったので
今回は石膏をお願いしました。
たっぷりと美容成分を補給。
マッサージも久々でしたが
やっぱり気持ち良かったです。
ようやく自分のルーティンを
取り戻せてきた感じがします。
夕方になると肌が乾燥し、顔色のくすみが気になっていましたので、今回は石膏パックをお願いしました。
お肌がじわじわと温かくなり、気持ち良くて気づいたら爆睡でした💤
また、おススメいただいたシートマスクを早速毎晩使っていますが、保湿力抜群で朝起きてもお肌が潤っています。
これからの季節、重宝しそうです。
こちらが油断をしていると 肌の状態を見て
「乾燥してますね」といつもたっぷりめにクリームを塗って下さったり
至れり尽くせりです。ガシガシとほぐして下さるので今回も楽になりました。
あと1か月頑張れそうです。
いよいよ挙式も今週末になったので
身体のメンテナンスをしていただきました。
先週行っていただいたフェイシャルのおかげか顔もあまり乾燥せず良い状態を保ってくれています。
明後日は、ボディにフェイシャルフルコースで施術いただきます。
いつもありがとうございます。
数ヶ月ほどブライダル痩身で通わせていただいている者です。
挙式もいよいよ近くなり、
本日はマッサージとキャビテーションで
しっかり全身をほぐして流していただきました。
ちょっとした小ネタなのですが
実は、現在絶賛転職活動中の身であり、施術前のおパンツ一丁のタイミングで企業から内定のご連絡をいただきました笑
そして、その企業がアンジュールさんからとても近いことから
ブライダル痩身が終わってからもお世話になることが出来そうでとても嬉しいです。(家はとても遠いので、ブライダル痩身後は通うの難しいかな…と感じておりました)
これからも通えることが分かりとても嬉しいです。
ブライダル痩身が終わってからもなお通いたいと思えるほどの素敵なエステサロンです。
今後ともよろしくお願いいたします✨