不妊針灸をされていた患者様からご懐妊の報告がありました!
先月に続き順調に良い報告を受けて、非常に嬉しいです(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q.最初はどのような症状がありましたか?
A.肩こり、首コリ、不妊
Q.当院に通院するようになってどのような効果がありましたか?
A.首・肩こりは15年以上の悩みでしたが、通院して4回目くらいで何をしても良くならなかった「こり」がとれました。
また不妊針灸は病院で1年半やっていて、平行して針灸もしていただきましたが、体の状態が良くなり半年後妊娠しました。
Q.当院の施術を受けてみてどうでしたか?
A.鍼は全然痛くないです。体の痛みを伝えるとすぐに対応していただき、しかも解消されるのでありがたいです。
とてもよく身体の状態を見ていただいていると思います。
Q.当院の施術はどんな人に勧めたいですか?
A.長年の肩こり、腰痛に悩んでいる方、不妊に悩んでいる方
