口コミ
長時間のデスクワークのせいか、肩こり、偏頭痛、腰痛に悩まされていました。
肩こりは打撲したような痛み、腰痛はとてもおじぎができない状態、偏頭痛は常時吐き気をもよおすほどで、仕事や日常生活にかなりの支障が出ていました。
家族や友人にどこかいい鍼灸院ないかたずねてまわったところ、こちらの先生を紹介されました。妹の同僚が数人、先生にお世話になっているようで『腕が上がらないような症状を一発で治してしまう名医がいる』『リアルゴッドハンド』『一回の施術で解決してしまうからリピートの必要がない』と評判になっているそう。
本当かなあ、と少々眉に唾をつけて予約し、翌日診てもらうことになりました。
結果から書くと、【腰痛→ゼロ】 【偏頭痛→ゼロ】 【右肩のこわばり→70%減】です。施術から五日が経過していますが、現在も上記の状態がつづいています。
診療当日は「一度に一箇所しか見られないから、一番改善してほしいところを教えて」と言われました。「右側頭部の偏頭痛をなんとかしてください」とお願いしました。その箇所の改善と同時に、腰痛もきれいさっぱりなくなってしまいました。
肩こりに関しては完治というわけではありませんが、これはむしろ当然のことで、一度の施術で完治してしまうことのほうが奇跡的なのではないかと思います。
そうそう、偏頭痛と腰痛の改消とは別に、もうひとつうれしいおまけがありました。診ていただいた日から連日、ものすごく眠りが深いのです。
症状がほとんどなくなったからなのか、鍼が睡眠に関係する部分にも作用したのかはわかりませんが、これは本当にありがたい。深いところへ落ちていって気づいたら朝、頭も体もすっきり、という最高の状態です。
診療当日は片道二時間半かけてうかがいましたが、治療費八千円とあわせて考えてもコストパフォーマンスは最高です。近所の鍼灸院になんども通ったり、痛みや不快感をかかえたまま、だましだまし生活することと比べると、丸一日自分の体のメンテナンスに費やすというのはうまい判断だと思います(当然、先方にたしかな技術があってのことですが、この点についてはこちらの鍼灸院は充分に信頼できると思います)
聞けば、他所でなにをやってもだめで、長年つらい思いをしていた青森在住の患者さんが、娘さんの紹介ではるばるやってきたりすることもあるそうです。
『鍼は怖い』と敬遠される方がいるかもしれませんが、わたしはちくっとするような痛みはまったく感じることがありませんでした。ごくまれに、こりのひどい箇所を指で押されたときのような、鈍い痛みを感じる程度でした。
体の不調を抱えている方は、ぜひ一度こちらの鍼灸院に診てもらうことをお勧めします。遠方から一泊二日かけて来院しても、損はないはずです。
猫背や骨盤の歪みが気になったため、診察・施術していただきました。すぐに治りました!後日、長年悩んでいる肩こりでも来院しましたが、こちらも細かく診察していただき、かなり良くなり、立ち仕事もとっても楽になりました。
ここのところ毎日の頭痛に悩まされ、薬も効かない状態でした。数年前に交通事故で追突されてからむちうちが治らず、そのせいだとも思い、あらゆる整骨院や整体、カイロプラクティックなどを試し、果ては静岡の田舎のゴッドハンドと呼ばれるところにまで通っていました。ですが、静岡までの交通費もままならず、頻繁に通院することもできずにいたところ、こちらの整骨院を知りました。藁にもすがる思いで先生にお願いしたところ、尋常じゃない数の鍼を打たれました(笑)
鍼治療も何度か試したことがあり、そのときはなんとなくすっきりしたかも?と思っていましたが、先生の鍼治療を受けてびっくり!鍼を刺されている段階で悪い部分が芯からビリビリきました。
鍼を抜いて肩を触られた瞬間に、最初に肩を触られた感触と全然違うのがわかり、肩のハリが消えていました。体も熱を持っていて、ポカポカした状態で帰りました。
その日も軽い頭痛がある中で通院したのですが、帰る頃には頭痛もすっかり治っていて、とにかく回り方が悪かったはずの首が横に回してもなんともない!本当に鍼治療の効果に驚きました。もっと体を楽にして過ごしたいので、もう一度お願いしに行く予定です。本当にありがとうございます。
今までいろいろな整体や整骨院に行きましたが何回通っても良くならず、お金がかかるし痛みも良くならずに新しいところに行ってはやめての繰り返しでした。もう良くならないんだと思って我慢をしていましたが、あまりにも痛くなってきたのでこちらの整骨院の口コミを見て、半信半疑で行ってみることにしました。先生は患者さんによって施術の方法を変えているようで私は針と電気をやっていただきました。腰とお尻の方が慢性的に痛くて、電車で立っているだけで痛くなってきたりひどい時は歩くのも辛かったのですが、一回の施術で痛みがなくなりました!少しでも痛みが残ってるところがないか最後の最後まで丁寧に診てくださいました。今までいろいろな整骨院に通ってきた分の施術代を全部先生に払いたいくらいです!
他の整骨院は大体通うように言われていましたが、こちらの先生には一回で大丈夫じゃないかなと言われました。施術が終わった後に、次の予約を取らされることもなく、また痛くなったらいつでも来てねと言っていただき、信頼できる先生だと思いました。どうしても仕事をしているとまた痛みが出てきたりすると思うので痛くなったらまた診ていただきたいと思います。引っ越してきたばかりですが、心強い整骨院がお家の近くにあって本当によかったと思いました☆先生、ありがとうございました!
いきなりの四十肩。どんな姿勢でも痛くて重たくて鎮痛剤を飲んでいた肩の痛みが一度で楽になりました。もっと早くこちらを知っていればと心底思いました。。あちこちガタが来ているので、この際全部診ていただこうと思います。行くのが楽しみです。
本物のプロの技
- 投稿日
- 予算
- ¥6,000
Twitterで見かけて気にはなっていたけど
混んでると言う話だったので時期をずらしての訪問です。
治療の依頼内容
・漠然と腰が悪い。
・体が歪んでいる気がする。
漠然とした依頼内容に対して、プロの技を発揮して頂けました。
治療後の体感
・ベッドから立ち上がった途端、腰を糸か何かで吊られているような軽さを感じた。
・普段は階段を上る時など少し力をかける時は、右足から踏ん張っていたのが
無意識で左足が出ており、違和感無くスムーズに歩ける・昇降出来た。
・2〜3km歩くと何も無い所で、つまずいていたのが無くなった
足を引き摺る感じがしないので、しっかりと踏みしめて歩けている。
感想
先生はとても、お喋り好きな口下手な印象を受けました。
まず、治療前に前屈などの動作(後に治療後に完治したのが分かるための痛みの再現動作)を求められ
淡々と治療を行ってくれます。
ご本人仰るとおり、これは直ぐに治ってリピーターは来なくなる訳だというのを
痛感するくらいには、快適に治療して頂けました。
最後に、こういう方は行っても無駄足だと思います。
・行きつけの整骨院がある方
医療目的での治療ですので、行きつけ・習慣化している時点で
目的が治療=完治ではなくなっているので、そういう方は向かないと思います。
針はやったことなく、ゴッドハンドの噂も半信半疑ながらも来店。
首の治療をお願いしたところ、手術着みたいのに着替えて、うつ伏せに。
なにも見えない状態で、先生の声と共にぷすっと何度も針を刺していきます。
痒いところに手が届く、そんな経験はよくありますが、これはまさに痛いところに針が刺さる。針自体が痛いのではありません。凝り固まった痛みのツボにまさに針が今届いてる! すごい! そこからどくどく血が流れてか感覚がしました。
今では首の痛みはすっかりなくなりましたし、肩まで針を刺してくれたので肩もだいぶ軽くなりました。肩は出来れば二回、腰だと一回で治るよとのことでしたのでまたいきたいです。
後、先生には特には言わなかったのですが、自分は酷い冷え性なんですが、その日は術後から肩を中心にずっとポカポカ。血流がよくなってることを実感しました。
痛み止め呑んでも効かない頭痛と首と肩の張りに耐えきれず来院しました。
針やマッサージなど一通りの施術で一ヶ月以上続いていた頭痛は解消され上半身の張りも無くなりかなりびっくりしております。
腰も悪いと診断されましたので、時間を作って行こうと思いました。
色んなとこに行きましたが一回でこれだけ改善するのはちょっとびっくりでした。
尾骨周りの痛み、座骨神経痛の治療をしていただきました。
尾骨周りは骨盤の歪みを調整、座骨神経痛は鍼治療を受けたのですが、
1回の施術で思った以上に効果がありました!
家の犬の前足で軽く触られただけで痛かったお尻の痛みが、
たった1回の治療で消失。驚きです。
間を空けずにもう1回治療を受けるとさらに良くなるとのことでしたので、
念のため1週間後にもう一度受けました。
その後は痛みもなく、快適に過ごすことができました。
治療後はもちろん自身でのケアも大事ですが、
万が一痛くなっても先生に治していただける!という希望があるのは心強いです。
先生、ありがとうございました!
どこへ行っても治らず諦めていた頭痛と、背中と肩のコリが1回で改善されました!
信じられません。もっと早く来れば良かったです。
私の周りにも、腰痛が酷くて通院しても治らず諦めている人がおりますが、すぐにこちらで治療するように勧めたいと思います。
1回でこんなに効果があるなら6000円はお得です!
今回3回目でした。
今までで一番ひどい状態で
頭痛、吐き気まで併発していたのですが
打って貰ってる内にそれまで解消しました。
仕事が忙しかったので久しぶり来院だったのですが
「間があいても大丈夫ですよ。全部とりますから。」
との力強いお言葉。
また次回もお世話になりたいと思います。
猫背を治したくて伺いました。
その際に肩こりが酷いと言われ、(自覚はなし…)肩中心に治してくださいました。
施術後は、肩が柔らかくなり軽く感じました。それと猫背も良くなりました。
施術がかなり気持ちよかったのでまた行きたいです。
知人に評判を聞き、初めて来院しました。
すぐ肩がハリ慢性的な偏頭痛持ちです。
先生は肩の状態をまず触診し、雑談まじりに症状に関する質問をされて、私への治療のイメージを掴んでいっている様子でした。
なんだか、安心感を得て先生にお任せします!という心情でした。
ハリを打ってもらい、施術後はすぐに頭痛が消えて、頭がスッキリしました。
ヒールで歩くときは背中が猫背になっちゃうのが治って、シャキンと歩けました。
翌朝に肩が軽くなったのを感じることができました。鉛から、スポンジの肩になったようです笑
私は施術を2週間以内にもう1回したほうがいいよとおっしゃっていたので、都合がつけたらまた施術していただきたいです。
ハキハキさっぱりとした先生でした。
お忙しいにもかかわらず、お一人お一人の治療に熱心に対応されてました。
本当にありがとうございました。
初めての鍼の施術で緊張しましたが、先生が優しく丁寧に対応してくださったので、安心して受けられました。
1回でこんなに肩まわりが楽になり、首や肩が動くようになるとは、噂になるだけあります。
2回目で、本当に痛みもなくなるかもしれません。
この結果で6000円はお安いと思います。
ずっと肩こりで苦しんできたので、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
前日予約にもかかわらず快く初回の診療のとっていただきました。
初めての鍼で、肩を施術してもらったのですがとても良かったです。
こんなに軽くなるんだ!と、驚いております。
先生もとても優しかったです。
ありがとうございます。
骨盤周りの施術もしているそうなので、次回は他のも、うけてみたいです。
本当に1回で治りました。参りましたって感じです。絶対に治すぞっていう先生の強い意志を感じられました。これで6000円は良心的です。先生自体がきっと誠実な人なんだなと思います。これで次は下半身部分をお願いしたいです。
SNSで評判を知りましたが、鍼治療がどのようなものかわからず勇気が出ませんでした。偏頭痛持ちの知り合いに話すとすぐに受診し、頭痛の頻度が減ったと喜んでいたため、私も恐る恐る伺いました(笑)
先生はとてもハキハキとされていて話しやすい人でした。
私自身は背中が反ってしまっていることと、肩こりを診ていただきました。
背骨が少し曲がってしまっていたそうです。肩こりはまるで骨のように硬いと驚かれていたので相当酷かったのだと思います。
肩から背中にかけて施術して頂きましたが、起き上がってみると肩こりがかなり解消されていました。肩こりがない普通の感覚をすっかり忘れていたのですが、こんなにも軽いものだったかと感動しました。背中も反りが良くなっていて、就寝時に仰向きに眠れるようになりました。
何かあったらまた是非伺いたいと思います。
学生時代から精神的なストレスからくる頭痛が原因で不眠で悩んでおり、睡眠薬なしでは眠ることができなかったのですが、1.5ヶ月の間で3回ほど通いましたところ、体の痛みが取れて睡眠薬なしでも眠りにつくことができました。
施術箇所は頭〜肩甲骨あたりでした。
毎回、施術後は鍼を打ったためだるさが1〜2日続きましたが、その後痛いところがすっきりしていました。
私の場合、精神的なものからくる頭痛・不眠の症状だったので、精神面のケアは別途しながらということになりますが、体の痛みが取れるキッカケをこちらで頂きましたので、運動など自分でできることを取り入れ少しでも健康になる努力をしたいと思います。
痛みを感じたらまたお願いしたいと思いました。どうもありがとうございます。
後輩からの口コミで行きました。
肩甲骨周りのコリが強く吐き気するくらい酷いときもありました。
1回目の施術でかなり楽になり張ってた筋肉が緩み、2回目でゴリッとした箇所が無くなりました。
先生も1回か2回で治すよう頑張ってくれているので好感が持てます。
保険は適用外なので値段は少し張りますが、施術の内容と効果を考えると安いくらいだと思います。
ネットの評判を聞いて神奈川から受診しました。
結論から言えば、診療中は痛みが減りましたが、帰路につくまでにまた痛くなりました。
最近痛くなったわけではないので数回通う必要があるのかもしれません。
できるだけ近いうちにまた受診したいと思います。
症状はマウス操作をしていると
・手首が痛い
・操作している右腕がしびれる(小指、薬指から上腕三頭筋、脇あたりまで)
というもので、3〜4年前くらいから続いています。
ここ1年くらいは毎週整形外科で首の牽引と電気治療をしていますが、
多少良くなったもののなかなか完治しないのでこちらを頼ってみたところです。
施術から数日様子をみてみましたが痛みは上記の通りなくなっていません。
何年も痛いので簡単には治らないのかもしれません。
価格は1回6000円です。都内ということを考えると良心的だと思います。
初回は首肩、2回目は首肩の悩みが解消されたので美容鍼を利用しました。
自宅からは1時間半以上かかり、仕事が不規則な自分はなかなか利用しづらいのですが、それでも時間を見つけて通いたいと思わせてくれます。
何故ならサービス精神のある先生で、親身になって手厚く治療して下さるのでとても頼もしいからです。
本当はこれ以上人気が出ないで欲しいのが正直な感想です。また時間があるときに通わせてもらいます。