ラーメン
夕方は平日でも混んでいる時があります。特に休日はとてもとが多かったです。 ラーメン特には赤馬と白馬とあります。自分は個人的に赤馬が好きです。 あっさりいきたい時のみ白馬を注文して食べます。 餃子も美味しくて満足です。
仕事帰りによく行っています。ラーメンは主に赤馬と白馬があって迷います。赤馬は少しピリ辛な豚骨ラーメンで美味しいです。白馬は赤馬より少しマイルドな感じでまた違って美味しいです。休日は人が多くて待つことがありますが、平日の夕方ならスムーズに食べられます。
呉に我馬ができてすぐの時から通ってるけどここが一番うまい!! 日曜は混むけど駐車場は狭くもなく広くもなく。 待つのは苦じゃないし、ここは待つ価値あり。 夜は遅くまで開いてるから助かるわ。 赤うま、白うま、黒うま、どれも食べたて美味しかったからその日の気分で食べてる。 今日も行こうかな。
ラーメン食べたくなったらよく生かさせてもらいます! 店内明るく接客もよく雰囲気がいいと思います! 多少店内も広いので子供とかも連れていきやすいのでわないかと思います! もちろんラーメンは美味しいよ! 笑
今までは西条にいってたのですが、広店も変わらずおいしかったです^^ 店員さんの接客も良く、おいしく食べれました~♪ 人気店なので、混雑してます。 待つのが苦手な人は辛いかもです~ 駐車スペースがあまりないので、昼時はズラしていくのが得策かもですね(*^^*)
広島に展開している博多ラーメンの店です。 25年の3月にオープンしたばかりで、混み合っていました。 白うまを注文しましたが、あっさり豚骨で美味しかったです。 豚骨の味や匂いがきつくないので、豚骨が苦手な方でもいけるのではないでしょうか。 テーブルには胡椒や生ニンニクなどスパイスが充実しています。 そのため自分好みの味にするのが容易に行えるのがとても良いと思います。 スタッフも明るく、対応も良かったので満足です。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。