長野県出身 特技はスキーでインストラクターの資格を持っています。
スキーでの怪我で通院していた整骨院の先生に憧れ、柔道整復師の世界に足を踏み入れました。
今ではゴルフにハマっておりますが、持病の腰痛をセルフストレッチや生活改善によって克服し、仕事やスポーツを楽しんでおります。
また、自らの経験の中で症状と原因が違うところにあることに気づき、いかにして根本改善ができるかと研鑽してきました。
症状の原因はさまざまなところに隠れており、決して症状のある部位のみを施術しても良くはなりません。
根本改善をモットーに全ての施術を受けられた方が笑顔で健康で生活できるよう、説明・施術してまいります。
日々の生活でのアドバイスや運動の指導などもしてき、皆様の生活に寄り添って地域社会において無くてはならない整骨院を目指しております。
些細な事でも相談できるフレンドリーな処ですので、いつでも声をかけて頂けたら嬉しいです。