ライフ アビコテン
ライフ あびこ店
口コミ
ライフは関西を中心に営業している食品スーパーです。この店は結構夜遅くまで営業しているので便利です。駅から徒歩で数分の場所にあるため、会社帰りの人が結構買いに来ています。駐輪場も結構スペースがあるので自転車等で買いに行くこともできます。この店の近所にある住宅街に住んでいる人にとってはなくてはならない店です。
Lifeの中ではさして大くもないが、2階もあり、平面駐車場が向かいにあるので大型店より便利。いつもはバイクで行くのでバイク専用駐輪場があるのも嬉しい。店内は結構みて回りやすくちゃちゃっと買い物を済ませられるのがいい。
地下鉄あびこ駅から北に向かうとすぐにあります。夜も遅くまであいていてとても便利です。店内はほどよく広くて清潔で、、生鮮食品の種類も多くてとても買い物しやすいです。店員さんもテキパキと動かれていて好感がもてます。
食料品は割高ですがお店が綺麗で立地がよいのとポイントが貯まるのでついここにきます。ダンボール箱とかチェックして見ていますが偽装とかもないだろうなとおもいます。
調味料はこだわったものがあるので楽しいです。
たまに物産展みたいなのもあり楽しみにしています。
二階は衣類や本、靴、文具、下着類、寝具があり重宝しています。
去年ここで羽毛布団が安くなっていたから購入しました。ものが良くて品質の良いものでした。
あびこ駅から長居の方へ歩くとすぐあります!!生鮮食品の種類が沢山です!!
お酒もたくさん種類があるので、
よく行ってます!
2階には生活用品がおいてあるようです!
最近はセルフレジに変わってます!
いつ行ってもお客様が多いです☆
よく行きます。子どもを連れている時に、精算後、レジの方がかごを運んでくれ、とてもありがたかったです。
商品も見やすく、店内も明るくきれいです。子どもが好きなおもちゃつきのお菓子の種類も多い方だと思います。
あびこ筋沿いにあるライフです。
夜遅くまであいているし品数も多く値段もリーズナブルなので利用させてもらっていました。
駐車場、駐輪場がきちんとあるので利用するには便利です。
たくさん買っても問題ないと思います。
みなさまもぜひご利用ください
24時まで一階の食品売り場は営業しているので、仕事終わりによく買い物に行きます。
また、買い忘れたものがあったとしても安心して買い物にいけます(((o(*゚▽゚*)o)))
また、駐車場もあるので車で行っても大丈夫ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
スーパーといえば私の中では一番はライフです。
小さいときから毎日利用してます。
食品の回転率が良いので野菜もお肉もお魚もとても鮮度がよく、他所のスーパーよりもとてもリーズナブルな値段で安心してお買い物が出来ます。
1階の食品売場は24時まで利用出来、2階は22時まで利用出来ます。
ライフの隣には提携の駐車場があり、車でも利用することが出来ます。
2011年11月にオープンした我孫子店で、
通路も広く明るくキレイな店内です。
1階が食品売り場ですが、
毎日使うゴミ袋や食器洗剤などは入口近くにあり便利です。
レジ担当のスタッフの人達もいつも笑顔で感じ良く、
一貫した教育が感じとれます。
ポイントカードは以前と違い、
発券しなくてもレジでポイントを引いてくれます☆
あびこ駅から北側に歩いて5分程度。あびこ筋沿いにあります。
周りは住宅街なので、とっても目立ちますよ。
少しですが、書籍なども売っていて図書カードで買えるので 便利です。
夜も12時まで営業しているので、買い忘れたりしても大丈夫。
子供用のカートもあり、子供たちも嬉しそうにお手伝いしているのがカワイイですよ

スーパーライフのあびこ店。
- 投稿日
地下鉄御堂筋線あびこ駅を出て、北に5分ほど歩いた場所にあります。あびこ筋沿いにありますので、すぐにわかります。道を挟んで、反対側に20台ほど停められる駐車場があります。なお、北に10分ほどの距離には、ライフ長居店があります。
店舗は、2階建て構造になっており、1階は食料品、2階は日用雑貨や衣服などになっています。エスカレータおよびエレベータともにあります。
1年ほど前にできたばかりの新しい店ですので、まだまだとても綺麗なお店です。通路も広くとられていますので、車いすの方でも安心して入ることができます。
生鮮食料品など、売っている商品が綺麗ですので、安心して買えます。特に鮮魚および魚の加工品の種類が多く、私は気に入っています。安売りする日が多いので、チャンスを見ては買い物に行っています。
このあびこから長居にかけては、万代やダイエーグルメシティ、関西スーパー、阪急オアシス、イズミヤなどスーパーの激戦区です。消費者としては選べる選択肢が増えて、大変うれしく思います。