口コミ

14

夜遅くまで営業しているので便利。

5.00
投稿日

ライフは関西を中心に営業している食品スーパーです。この店は結構夜遅くまで営業しているので便利です。駅から徒歩で数分の場所にあるため、会社帰りの人が結構買いに来ています。駐輪場も結構スペースがあるので自転車等で買いに行くこともできます。この店の近所にある住宅街に住んでいる人にとってはなくてはならない店です。

0

駐車場もすぐ横にあり便利

3.00
投稿日

Lifeの中ではさして大くもないが、2階もあり、平面駐車場が向かいにあるので大型店より便利。いつもはバイクで行くのでバイク専用駐輪場があるのも嬉しい。店内は結構みて回りやすくちゃちゃっと買い物を済ませられるのがいい。

0

便利なスーパー

4.50
投稿日

地下鉄あびこ駅から北に向かうとすぐにあります。夜も遅くまであいていてとても便利です。店内はほどよく広くて清潔で、、生鮮食品の種類も多くてとても買い物しやすいです。店員さんもテキパキと動かれていて好感がもてます。

0

便利です

5.00
投稿日
予算
¥1,500

食料品は割高ですがお店が綺麗で立地がよいのとポイントが貯まるのでついここにきます。ダンボール箱とかチェックして見ていますが偽装とかもないだろうなとおもいます。
調味料はこだわったものがあるので楽しいです。
たまに物産展みたいなのもあり楽しみにしています。
二階は衣類や本、靴、文具、下着類、寝具があり重宝しています。
去年ここで羽毛布団が安くなっていたから購入しました。ものが良くて品質の良いものでした。

0

よく行きます(^O^)

4.00
投稿日

あびこ駅から長居の方へ歩くとすぐあります!!生鮮食品の種類が沢山です!!
お酒もたくさん種類があるので、
よく行ってます!
2階には生活用品がおいてあるようです!
最近はセルフレジに変わってます!
いつ行ってもお客様が多いです☆

1

よく行きます。

4.50
投稿日

よく行きます。子どもを連れている時に、精算後、レジの方がかごを運んでくれ、とてもありがたかったです。
商品も見やすく、店内も明るくきれいです。子どもが好きなおもちゃつきのお菓子の種類も多い方だと思います。

0

地元に根付いたスーパー

4.00
投稿日

あびこ駅から徒歩三分ぐらい
昔からの商店街が広がりなじみのがあるあびこで、
定着したスーパーはかなりすごい、
一箇所でお酒や食材はもちろん惣菜や文房具、雑誌等が
そろうのが魅力なんですよね。

夕方になるとけっこうお客であふれています

0

ライフ

4.00
投稿日

あびこ筋沿いにあるライフです。

夜遅くまであいているし品数も多く値段もリーズナブルなので利用させてもらっていました。

駐車場、駐輪場がきちんとあるので利用するには便利です。
たくさん買っても問題ないと思います。

みなさまもぜひご利用ください

4

便利な大型スーパー

4.00
投稿日

場所は、地下鉄・あびこ駅で降り、2番
出口から あびこ筋を北へ。250m程で、
左手にあります。

駐車場が店の北側にあり、22台駐車する
事が出来ます。

こちらは大型スーパーで、食料品・
日用品・衣料品・書籍と、生活に
必要な物が揃っています。朝9時から
夜24時まで営業しているのも嬉しい
ですよね。ポイントカードを発行
しており、200円で1ポイント貯まり、
1ポイント=1円で利用する事も可能
なのです〜。

2

ほんとに便利です。

4.50
投稿日
予算
¥1,500

24時まで一階の食品売り場は営業しているので、仕事終わりによく買い物に行きます。
また、買い忘れたものがあったとしても安心して買い物にいけます(((o(*゚▽゚*)o)))
また、駐車場もあるので車で行っても大丈夫ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

10

24時まで利用できる

5.00
投稿日

スーパーといえば私の中では一番はライフです。
小さいときから毎日利用してます。
食品の回転率が良いので野菜もお肉もお魚もとても鮮度がよく、他所のスーパーよりもとてもリーズナブルな値段で安心してお買い物が出来ます。

1階の食品売場は24時まで利用出来、2階は22時まで利用出来ます。

ライフの隣には提携の駐車場があり、車でも利用することが出来ます。

0

我孫子筋に面した新しいライフ

4.50
投稿日

2011年11月にオープンした我孫子店で、
通路も広く明るくキレイな店内です。
1階が食品売り場ですが、
毎日使うゴミ袋や食器洗剤などは入口近くにあり便利です。
レジ担当のスタッフの人達もいつも笑顔で感じ良く、
一貫した教育が感じとれます。
ポイントカードは以前と違い、
発券しなくてもレジでポイントを引いてくれます☆


2

夜遅くまで空いています

4.00
投稿日

あびこ駅から北側に歩いて5分程度。あびこ筋沿いにあります。

周りは住宅街なので、とっても目立ちますよ。

少しですが、書籍なども売っていて図書カードで買えるので 便利です。

夜も12時まで営業しているので、買い忘れたりしても大丈夫。

子供用のカートもあり、子供たちも嬉しそうにお手伝いしているのがカワイイですよ

0
aoipharma
aoipharma さん

スーパーライフのあびこ店。

4.50
投稿日

地下鉄御堂筋線あびこ駅を出て、北に5分ほど歩いた場所にあります。あびこ筋沿いにありますので、すぐにわかります。道を挟んで、反対側に20台ほど停められる駐車場があります。なお、北に10分ほどの距離には、ライフ長居店があります。

店舗は、2階建て構造になっており、1階は食料品、2階は日用雑貨や衣服などになっています。エスカレータおよびエレベータともにあります。

1年ほど前にできたばかりの新しい店ですので、まだまだとても綺麗なお店です。通路も広くとられていますので、車いすの方でも安心して入ることができます。

生鮮食料品など、売っている商品が綺麗ですので、安心して買えます。特に鮮魚および魚の加工品の種類が多く、私は気に入っています。安売りする日が多いので、チャンスを見ては買い物に行っています。

このあびこから長居にかけては、万代やダイエーグルメシティ、関西スーパー、阪急オアシス、イズミヤなどスーパーの激戦区です。消費者としては選べる選択肢が増えて、大変うれしく思います。

0

概要

住所

大阪府大阪市住吉区我孫子東1丁目11−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 苅田三丁目から68m (徒歩1分)

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

長居公園近く★女性専用サロン★ 日々のケア!スポーツ前後のケアに!

リラクゼーションサロンmaua

4.37
20件

長居駅から徒歩5分(340m)

店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET