口コミ一覧
- 投稿日順
- 採点順
- 投稿日
- 2020/07/22
- 予算
- 3,150円
- 利用日
- 2020/07/22
マッサージ師の手が動かなくなったと思ったら、イビキが…
これは手を止めてツボを抑えているのかな?と思ってしばらく様子をみたが、明らかにイビキ。手も1分ほど止まっていて指圧にもなってない。
疲れているのかなと様子をみたが、何度かこれが繰り返されて明らかに手が止まったので、起きてますか?と顔をあげて聞いてしまった。
やはり目も閉じていた。しかもマスクも外していた。
すみませんとも言わず、目をショボショボして起きてますと言われた。
そのあと明らかに指圧の強さが変わった。
他のスタッフの技術はあると思うしこのお店は気に入ってたのに残念。
今回の方は二度とお願いしない。
- 投稿日
- 2019/08/21
- 予算
- 3,100円
- 利用日
- 2019/08/21
本当に凄いです!!!今までの中で一番凄腕でした!!整体の体験をさせていただきましたが、全てのコリがなくなって凄いと思いました。
今度からここに通おうと思いました。
感動しました。
- 投稿日
- 2019/04/01
- 予算
- 3,100円
- 利用日
- 2019/04/01
店員さんも感じ良く、マッサージも抜群に良かった!こちらの感じに合わせて話してくれたり、気持ちよくなって寝てしまった時は静かに施術してくれました。
変な整体院行くより断然良いですよ!
- 投稿日
- 2018/06/12

- 投稿日
- 2015/05/19
- 返信日
- 2015/05/28
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
少しでもご満足頂けて、大変嬉しいです。
足つぼはテレビの影響もあり、痛いイメージをお持ちの方が多いですが、実際はお客様に合わせて力加減を調節できますので、痛気持ちいいぐらいの力加減で施術させて頂いております。
第二の心臓と言われている足裏ですが、私たち施術者も足つぼをすることによってお客様の体のどこが不調かみさせて頂き、施術に活かしたりアドバイス等をさせて頂いております。特に、内臓は見ただけでは不調がわかりませんので足つぼによってみさせて頂いております。
またぜひお近くにお越しの際はご利用いただけましたら幸いです。
※口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想ですので、一つの参考としてご利用ください。
住所 | 愛知県清須市春日小塚南49 |
---|---|
アクセス |
最寄駅 バス停
|