ミカワヤ
スーパーマーケット・食品・食材
荒川区役所前駅から徒歩2分(130m)
朝8時から営業しているので、朝から立ち寄れます。スーパーとは違いお肉の種類も豊富で、必要な量、必要なだけ買えるので助かります。特に新鮮なホルモンが手にはいるので、もつ鍋をやるときにはたいていお世話になっています。
こちら人には教えたくないのですが内臓肉を販売しているお肉屋さんです。 モツ鍋を外食すると一人千円は軽く超えてしまいますが、こちらではお安く自宅でモツ鍋を楽しむことができます。種類も豊富で新鮮です。普通、スーパーなどで購入するホルモンはいわゆるこてっちゃんみたいなプルプルのないものですが、こちらではお店で食べられるようなプルップルのホルモンが手に入るんです。しかも2人でたらふく食べても千円には程遠いです。種類が多いので色々な調理ができるしわからなければ店員さんが丁寧に教えてくれます。 本当にオススメです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。