口コミ

6

贅沢チョコレートケーキ

5.00
投稿日

チョコレートの有名なお店。小さいお店で、休日はすごく並んでいます。駐車場はないです。
どのケーキも見た目が美しく、断面まで綺麗で、味も奥深く、フルーツとチョコレートのハーモニーがお見事で、とても美味しいです。サイズが小さく、お値段も安くはないですが、満足度は非常に高いです。
子供より大人向けだと思います。私はここのケーキが一番好きです。

0

世界のチョコレート!

4.00
投稿日

住宅街にあります。
でも、足を伸ばしましょう。行く価値あります。
店内に入れば感じると思います。
ケーキが光ってます。チョコが呼んでます。
チョコし職もあります。遠慮なしに。
食べてみると、なんて言うのかな?「コク」?とても深みがあります。
是非一度味わって欲しいです。
でも、朝から沢山のお客さんが来られます。
ゆっくり行くと売り切れで買えないケーキもあります。
御注意を。

19

チョコレート専門店

4.50
投稿日
予算
¥2,000

パティシエしてる人なら一回は行ったことありそうなお店です。
チョコレートを得意とされてるお店なので
バレンタインの時期には催事に出されてたりします。
一粒一粒は高いですが
とっっっても美味しいです。

ここのお店イートインスペースがあれば
とっても嬉しいのですが、。

1

モード

5.00
投稿日

三ノ宮駅から徒歩10分くらいのところにあります。
オーナーパティシエの平井氏はワールドチョコレートマスターズ
世界大会で優勝した方です。
そのケーキが「モード」で、一番人気です。
並ぶくらいの人気店ですので、早い時間に買いに行くのが
よいと思います。

1

世界一のチョコ

4.00
投稿日

チョコレートの世界大会で優勝したパティシエの平井茂雄さんのお店です。チョコレートの「ボンボンショコラ」が有名ですが、店内のショーケースにはケーキも沢山あり、午前中に売り切れてしまう事もあります。マカロン、焼き菓子もあります。開店前から行列が出来ていて、クリスマス、バレンタインデー等の繁忙期には入場制限しています。北野の一角にあるお洒落なカフェの様な外観です。

1
時季(とき)
時季(とき) さん

日本人が作る世界最高峰のチョコ

5.00
投稿日
予算
¥2,000

チョコマスタ:平井茂雄sanのお店です。バレンタインの本命チョコにどうぞ!
この店は当然ながら女性客が殆どで、皆さんのテーションが非常に高い、普通のスイーツの店と大きくお客さんの雰囲気が違います。試食用のチョコも有りますが店員sanは勧めないので自分で探してください。(恐らく店員sanが勧めるとお客sanで修羅場になると思います。)この店の商品は香り高く、口どけがいいですね。
尚、店内は撮影禁止(OKでもお客sanが多いので無理)です。URLで楽しんで下さいね。

2

概要

住所

兵庫県神戸市中央区山本通3丁目7−3ユートピア・トーア1F

アクセス

最寄駅
バス停
  • 北野工房のまちから30m (徒歩1分)

お近くのお店

[元町駅から徒歩1分]極上の肉のみが並ぶ肉の楽園へようこそ★一口食べれば思わず顔がにやける美味しさ

和牛焼肉ニード

3.06

元町駅(JR)から徒歩2分(85m)

オーセンティックバー×ダイニング|喧騒の隙間で大人なひとときを――

BAR alf

3.19
1件

三宮駅(神戸市営)から徒歩4分(290m)

店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET