当院は保険の取り扱いはしておりません。なぜなら、急性の症状なら早くて1、2回、慢性でも5、6回の治療で改善されている方がほとんどです!健康保険が効く効かないという時代はもう終わりに近づいていますでしょう。大切な事は、その一人一人の患者さんに正確・適切・的確な『診察・治療』ができるかどうかと言う事に尽きると思います!!!
簡単に『健康保険』を使うと、不必要な検査・薬物を処方され、結果として副作用に悩まされ、自己免疫機能が低下し、初期の病気(症状)は慢性化し、その他に様々な病気(症状)を引き起こすリスクを背負います!?
これからは『予防医学』の時代になると思います!症状が出現しないうちに、予防的に『治療』して行く事がとても大切なのです!!!
カテゴリー別
日付別
概要
住所
滋賀県甲賀市水口町水口5743−3和VILLAGE2F