口コミ
指圧の方の話では、座骨神経痛ということで針や指圧を受けて、自分でもストレッチなどをしていましたがあまり改善しませんでした。
2週間前に腰が痛くて耐えられずここに駆け込みました。
施術の直後に思わず小走りできる自分にびっくり。
腰痛の原因は実は首ということで、自分でもパソコンの位置や姿勢に
注意し、アドバイスのあったストレッチも実行しています。
施術後は身体が柔らかくなり、不思議ですが身体中を水が流れている感覚がします。
その日はよく眠れますし、膝や腰が痛むことも減ってきています。
これかも先生の施術を受けて、より良い状態がより長く続くように自分でも頑張りたいです。
ときどき腰を痛めていたのですが、引っ越しでひどく痛めてしまい、カイロプラクティックを受けました。
マッサージとかのごまかしではなくて、根本的な所から治してくれるので、問診から(長い)本気度が違います。
何処に原因があるか、今回身体をどう治してくれるか、今後どうすればいいのか、などの聞きたい事を全て教えてくれます。
おかげ様で最近ではほとんど腰痛も出なくなり、楽に過ごせてますが、通うと身体が楽なので月に2回は行ってます。
腰痛の人にオススメします。
デスクワークで酷使したからだ。
あちこち痛いのを我慢し続けた結果、顎がずれました。
死ぬほど痛くて「良カイロプラクティック」へ駆け込みました。
3回目くらいでかみ合わなかった奥歯が、しっかりとかみ合うようになりました。
それと並行して車のヘッドレストに頭がちゃんとつけられるように(それまでヘッドレストの形が悪いと思ってました)なりました。
今では体がすごく痛い思いとかは無くなりました。
毎日気持ちも体もとても楽です。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

- 返信日
halchan様カイロプラクティックを受けていただきありがとうございます。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。
初めて来院された時、からだ全体の歪みが大きくてその結果顎にまで影響が出ている状態でしたので
調整により大きくからだが変化した事による違和感が心配でしたが「朝起きた時に痛くなくて、どんどん体が良くなってきてるから毎回くるのが楽しみです。」特に違和感も心配なく、身体が楽になっていってるようなので、
これからはアドバイスしたストレッチなどをしっかりして貰うと、来院の間隔もどんどんあけていけるので頑張ってみてください。
仕事で腰を痛めたのだったらまだ良かったのですが、趣味のテニスで痛めてしまい仕事に影響がでてしまうので、どうしても週明けまでになんとかしたくて無理を言って診てもらいました。
行くときは靴を履くのもやっとだったのに帰は楽にしゃがめて問題なくはけました。
職場のみんなにも進めようと思います。
ありがとうございました😊

- 返信日
ロックジップ様いつもご来院ありがとうございます。
また口コミの投稿ありがとうございます。
すごく励みになります。
初回は予約の合間に来ていただき申し訳なかったですが、状態が改善されて良かったです。
また月曜からの仕事に間に合って良かったです。
ロックジップ様の腰の状態がかなり悪かったので、はじめは間を詰めて通っていただきましたが、こちらからのアドバイスもきちんと守っていただいたので短い期間で改善できて良かったです。
これからもロックジップ様の身体をテニスの時だけではなく仕事や日常生活でもより快適にするために、全力で施術していきますね。
一日中パソコンに向かっているので、常に肩も背中もコリまくっているのですが、マッサージに行ってみても本当に短い時間しか良くならないのでついにカイロデビューしてみました。
先生にいろいろと体の悩みを相談して、体がどんな状態になっているのか(頭の付け根から骨盤まで弓なりになって座っているそうです。)なんで今の姿勢がダメなのか良くわかりました。
カイロを受けてみて、マッサージでは絶対治らないのがよく分かりました。
骨格を整えてもらうと姿勢が変わって尚且つ肩も背中も楽になり、すごく良く目が見えるようになりました。
これは体験しないと絶対わからないと思います。
僕みたいな症状がある人は是非通ってみて下さい。

- 返信日
ズバッと様ご来院ありがとうございます。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。
ズバット様がなぜマッサージを受けてもすぐに元に戻ってしまうかが一番疑問なところだったようなので、
まずはしっかり骨格を矯正して、以前の悪い姿勢から良い姿勢を体に覚えてもらうところから始めています。
一人一人お身体の状態が違うので、ズバット様に合う施術やストレッチで行っておりますが
こちらで覚えてもらった事をしっかり守って次の回に来ていただいているので、
ここ何回かでかなり良くなっていますね。
そろそろ以前通っていたテニスにも復帰してもいい頃ですよ。
仕事中に重い物を持って腰を痛めてしまったので、何処か良いところがないか知り合いに聞いて行って見ました。
階段を上がるのもやっとだったのに治療の帰りは凄く腰が良くなって何の問題もなく歩けました。
他の整体のお店では余り無かったのですが、しっかりとカウンセリングをしてくれて原因を教えてくれてなおかつ予防法まで教えてくれました。
東白楽駅周辺の方、腰が痛くなったら良カイロプラクティックに行くと良いですよ!
お勧めです。

- 返信日
コリコリ様ご来院ありがとうございます。
また、良カイロプラクティックへの推薦メッセージありがとうございます。
以前から、整体やマッサージ等に通われていたみたいですが
施術後のケアや予防方法などがあまり良くなかったようで、
気にされている姿勢からも疲れからも腰痛に繋がっているのでしっかりとした
身体の調整とその後のケアやストレッチを覚えて帰っていただきました。
先日で通っていただいたのが3回目になり腰への不安もなくなったようなので
今後はメンテナンスとして同じ状態に戻らないように、
早くフットサルが楽しめるように一緒に頑張っていきましょう。
カラダの強い味方!
- 投稿日
東白楽駅の前です。予約制なので待たされる事はありません。着替えも無理で貸してくれます。
身体の怠さが取れなくて、肩こりや頭痛もあり、ネットで見つけて、どんなものかなぁと行ってみました。最初は身体がビックリしたようで、フラつきがありましたが、それは
2週間くらいでなくなりました。姿勢がしゃんとなるので、すっきりします。どこがおかしいかあんまり説明しなくても、先生はちょっと触ればわかるようで、しかもそれは的確です。寝不足もすぐわかるみたい。おかしな腰痛になり、立ったり座ったりの動きが痛くて手をつかないとできない位だったのも、3回位の施術で普通に動けるようになりました。これは本当にすごいです‼原因と施術の説明もとても納得できます。先生に最初の頃ふらふらすると言ったらとても心配して下さり、腰がとても良くなったと報告すると、こころから「よかった〜!」と言ってくださいます。本気で少しでもラクになるようにと思って施術してくれているのがわかるので、安心して任せられます。カイロ特有なバリッと言う音はしますが、全然怖くないし痛くないので、どこかが痛くて、困っていたら、是非行ってみて下さい。
私は一回4,200円ですが、これだけ楽になれば高くないかなと思います。
おすすめです!

- 返信日
ゲスト様ご来院ありがとうございます。
口コミご投稿ありがとうございます。
私のカイロプラクティックの師匠が
「自分の院に来てくれる人は、家族だと思え!」
の考えを元に日々一人一人のお客様に家族のように接しているつもりなので、
ゲスト様の口コミがすごく嬉しいです。
これからもゲスト様のように体の悩みで困っている人を一人でも多く笑顔にしていきたいです。
欠かせない存在です!
- 投稿日
いつも疲れてくるとお世話になっています。
身体の歪み・軋みを金木先生のゴッドハンドで、修正してもらっています。本当に欠かせない存在です。
料金はリーズナブルで、回数券だとさらにリーズナブルになります。
ゆったり落ち着いた部屋で、入念に施術をしてもらうと精気がよみがえる感じがします。
先生との会話も楽しく、心地よい痛みとともにいつも快適な時間を過ごしています。
いつもありがとうございます!!

- 返信日
ゲスト様いつもご来院ありがとうございます。
また口コミの投稿ありがとうございます。
すごく励みになります。
最近はゲスト様の疲れからくる姿勢の悪さも、覚えて帰ってもらったストレッチなどを
時々行っている?みたいで徐々に良くなってきましたね。
これからもゲスト様の身体を蘇らせるために、全力で施術していきますね。
知人からの紹介で通わせて頂いてます。
20代の頃からの慢性的な腰痛持ちで、ちょこちょこマッサージや整体等にも通っていました。
その時には良くなるのですが、数日たつとまた元通り痛くなったりの繰り返しで、正直言うとこちらのお店に初めて行った時も、知人の紹介でしたが、あまり期待していませんでした。
ですが、1回目の施術で本当に体のバランスが変わったのが体験出来てビックリしましたし、何より呼吸が楽になったので、次の日の目覚めが全く違います。
僕が運動をしたい旨を伝えていたのですが、先生いわく「疲れの取れやすい体、余裕のある体を手に入れましょうね」といっていたのが実感できました。
なかなか予約が取れなかったので、通ってみたい方は何回か電話してもらう必要があるかもしれませんが、是非体感できる矯正を受けてみて下さい。
仕事で普段デスクワークや目を酷使するためか、よく頭痛や首の痛みが出ていたのでこちらに通いはじめました。
痛いのは首から上だけでしたが、痛くないところも関係している理由を丁寧に説明して頂きました。
数カ所調整しただけで、一気に痛みが変化したのに驚きです。
3ヶ月程通ってますが、今は仕事が忙しい時でも頭痛が出なくなって助かっています。
慢性的な首こりと頭痛を改善したく、通院させて頂いてます。
施術前に時間をかけて丁寧に説明をして頂けるので、初めての方でも安心して
診てもらえます。
また自宅できるストレッチを教えていただいたり、自分では気付かなかった
体のバランスの悪さを指摘してくれながら施術してくれますので、効果も
すぐに実感できます。
帰るころには体がスッキリ軽くなってました!
先生も親切で優しいので通っているのが楽しいです。

- 返信日
ぶんたさん
コメント、ご推薦有難うございます。
ぶんたさんの頭痛が無い状態が当たり前になれば、さらに生活が楽しくなると思います。
健康になるとは現在の当たり前のからだの状態をシフトさせて行く事です。
もっともっと健康になれるようこれからもサポートさせて頂きます!
既に3年程週一ペースで通ってます。
ここの先生のカイロが私にあったのか5回目くらいから肩凝りがなくなりました。
それまではいつもビリビリするような肩凝りがありましたが今は快調です。
終わった後に背筋が真っ直ぐに伸びている感じもよいです。
針治療やお灸だと背筋の伸びた感じがないので私にはカイロの方があっている感じがしています。
整体院にも脊椎矯正とかやってますのでそちらも試してみたいですが今は新規開拓は面倒臭いのでこちらにお世話になっています。

- 返信日
せぴあさん
コメント、ご推薦ありがとうございます。
せぴあさんのチャレンジ精神にはいつも感服致します。
せぴあさんが自分自身をコントロール出来てもっとチャレンジできるよう
これからもサポートさせて頂きます!
アンバランスからニュートラルに!
- 投稿日
仕事で溜まっていたストレスが酷く、知人に聞いて立ち寄りました。初めてなので、ビビリました。とにかく先生の丁寧な説明と、コレまた持ち前の技術が良いんです。
おかげさまで、帰る頃には今まで頑張って溜めていたストレスが嘘のようになくなっていたのです。
不快な状態➡解放された身体へ変化したい人にはホントお勧めします。
ビバ!良カイロプラクティック(≧∇≦)

- 返信日
ゲストさん
コメント、ご推薦ありがとうございます!
ストレスをあまり溜めすぎると、自分のからだの中で綱引きをしているような状態になりますので心も苦しい状態になりがちです。
コメントからストレスから解放された気持ちが伝わってくるのがうれしいです。
これからも全力でサポートさせて頂きます。
腰の痛みが楽になりました。
- 投稿日
- 予算
- ¥4,200
仕事柄、腰を屈めることが多く、慢性的に腰の痛みがありました。
そろそろ、我慢の限界だったため、友人に相談したところ良カイロを勧められました。
以前別のカイロに行った際に、あまり変わらなかった経験があったので大丈夫か不安でした。
伺ってみると、しっかりと説明をしていただき納得したうえで体を見ていただきました。
まだ痛みは残っていますが、以前に比べるとずっと楽になり、そろそろコルセットを外せるのではと楽しみです。
現在は4回目ですが、メンテナンスも兼ねてこれからも通うつもりです。
駅から近く通いやすいですが、エレベーターが無く階段のみだったのが最初は辛かったです。
しかし、腰が楽になり楽に登れるようになれば苦にはならなくなります。
これからもよろしくお願いいたします。

- 返信日
−さん
コメント、ご推薦ありがとうございます。
カイロプラクティックの説明を理解していただきありがとうございました。
対処療法とは違いますので、−さんのからだですと少しお時間を頂くことになりましたが改善を感じて頂け良かったです。
これからも全力でサポートさせて頂きます!
長年、肩こりと古傷(足骨折)がひどく、特に冬場は、朝起きると肩がガチガチ、足がだるい感じで、朝風呂必須でした(ほぐさないと出勤できない)
が、こちらに通って、すぐ、そのような状態がなくなり、びっくりしました!
また、施術前後で、姿勢がかわります。恥ずかしながら、前はかなり原始人みたいな。あごが前に出てて…
なんとなく、体もが軽くなった気がするので、掃除でもするかぁとかの副産物も。
生活習慣を見直したい人にも良いかも知れません。
先生は大変親切な方なので、気軽に行きやすいです!

- 返信日
さまんささん
コメント、ご推薦ありがとうございます。
前向きなチャレンジしたくなる副産物、すばらしいです!
からだに余裕が出来ると、心にも余裕が生まれ生活が向上し、人生が楽しくなる。
そこが目指すところなので、これからも全力でサポートさせてください。
前かがみになる機会が多く、慢性的に腰と肩が悪く、過去に何回かギックリ腰もやったことがありました。
カイロプラクティックは初めてでしたが、丁寧に説明していただき、安心して受けることができました。
3回目位から変化を実感でき、痛みは残っていたものの、体全体の調子が良くなってきました。その後、6回目で痛みはほぼなくなり、便秘や胃もたれまで改善しました。痛みの原因は腰や肩だけにあるわけではないと説明してくれました。施術を受けたあとは決まって熟睡できているので日々の疲れもたまりにくいような気がします。カイロプラクティックは痛いイメージがあり、今まで避けてきましたが、もっと早く受けておけばよかったです。

- 返信日
ムーチョさん
いつもご来店コメント有難うございます。
カイロプラクティックはムーチョさんの持っている治る力、自分をコントロールする力を引き出します。
回を重ねるごとにからだの変化を実感していただけたようで何よりです。
これからももっと実感して頂けるよう全力でサポートさせていただきます。
やっぱり気持ちいい!
- 投稿日
バキっと鳴ると、スーッとコリがほぐれ、カイカンです。
コリ過ぎているからか、鳴らないときは、ちょっと痛いけど、施術後は体が軽いです。
先生は丁寧で優しいので、安心して診察を受けらます。
パキっは、癖になりますよ。

- 返信日
ゲストさん
コメント、ご推薦有難うございます。
からだの状態が良くなると、自分でからだをコントロール出来るようになりコリにくいからだへ変わって行けます。
からだが軽い状態が当たり前になるようこれからも全力でサポートさせて頂きます。
またの来店お待ちしております。
肉体労働のため腰に負担がかかりやすく、少し疲れが溜まってくると
すぐに腰痛となり、仕事に支障をきたしていました。
マッサージをしても一時的な効果しかなく、またすぐに痛みが再発してしまっていた為、根本的に治したいと思い来院しました。
1回の施術で全身の悪いところが矯正された感じがして、それから数日後にはほぼ痛みがなくなっていました。
体は痛いところだけ治してもダメだそうで、腰以外の悪いところもしっかり指摘してくれて、納得・安心して施術をお任せしています。
駅から近くて通いやすいのも嬉しいです。

- 返信日
ぴこさん
楽になってなによりです。
数日後に痛みが無くなったのは、ぴこさんのからだに備わった治す力がきちんと機能しだした結果ですね!
これからは自分でコントロールできるからだを作っていきましょう。
コメント有難うございました。