ヒビキセイコツイン
接骨・整骨
さいとう たけし
西別院駅から徒歩3分・田原町から徒歩3分、どちらの駅も使えます!車でお越しの方はフェニックス通りオレンジbox駐車場パン屋さん側の脇道より1分!
DVDが楽しめるキッズスペース完備!産前産後ケアをご用意♪
朝10時から夜20時まで営業|無料の駐車場完備◎車でも通いやすいリラクゼーションサロン
腰痛・肩こり・交通事故・ぎっくり腰などに強み!
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
ひびき整骨院では人と人との心が触れ合えるような施術を心がけています。
ひびき整骨院では、人と人との心が触れ合えるような施術を心がけています。 日中の中で起きるケガや痛み、運動やスポーツによるケガや痛み、それらに対し、 医学的根拠にもとづいた正しい評価、施術の導き、医療機関への紹介と連携も含め、 適切に対応し皆様の日常が健康に過ごせるよう日々学びながら成長していく院でありたいと思っています。
柔道(講道館四段)フィジカルトレーニング( 全米公認CSCS認定トレーナー)
カラダを動かす事。