口コミ
こちらの口コミや店長さんのブログを見て「ここなら大丈夫かも」と期待して予約しました。
前髪作りたくないけれどおでこ全開は苦手・・とか、色々無理申し上げましたが、最後に鏡を渡されて見たところ、本当に希望通りのヘアスタイルになっていて大満足でした。今までは、私の伝え方が悪いのかそれとも無理難題すぎた為か、最後に鏡を渡された時にがっかりする事ばかりで美容室に行くのが心底いやで、その後数日は泣きたい気持ちになることが多かったのですが、そういう思いからは解放されそうです。
今後も通い続けたいと思います。
どうもありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
最後に荷物を渡していただいた際、持っていた手作りっぽい革のバッグに目に留めていただけたことも嬉しかったです。お気に入りなので。
ああいうのが好きな方は、絶対センスがいいと確信しております(笑)

- 返信日
むくむくさん口コミありがとうございます!!
信じていただけてよかったです(笑)
これからもむくむくさんのお眼鏡にかなうよう努力していきますね☆
カバンは・・・
レザークラフトが趣味なのであのようなカバンにはすぐ目がいってしまうのですw
>ああいうのが好きな方は、絶対センスがいいと確信しております(笑)
そう思います(笑)
私の髪質は、多毛、縮毛強、カラーが中間から下のみ残っている状態のロングです。縮毛矯正歴20年程になりますが、なかなか理想どおりにはならず、矯正の上手な美容室を探しては、変えてを繰り返していました。今回も矯正の上手な美容室を検索していて、『浦和 縮毛矯正』で1ページ目だったので、ヘアクラフトドットさんを見つけました。辻野さんのブログをのぞいた所、痛みにくい矯正や、薬液をとても研究されてたので、この方なら私の要望に応えてもらえると思い、すぐに予約しました。仕上がりは今まで私がした矯正の中で1番です☆矯正にありがちなぱきぱき感、堅さはなく、もとからストレートヘアだったかのような自然な柔らかさ、艶髪になりました。ぺちゃんこストレートではなく自然なストレートです。縮毛矯正をかけている方はわかると思いますが、数回繰り返すとだんだん髪が堅くなるので、こんなに柔らかい質感の髪は久しぶりです。毛先のデジタルパーマは何年も敬遠していましたが、信頼して矯正と同時にお願いしました。とても気に入っています!最初から最後まで1人で担当していただけるのと、何より、辻野さんの丁寧で職人気質な技術がリピーターの多い理由なのかなと思いました。また次回もお願いしたいのでよろしくお願いします☆A.

- 返信日
返信遅くなりました。すいません・・・
ブログへのコメントなどはじめてにかかわらずAさんからはたくさんお褒めいただけて感謝、感謝です^o^
また気になったらいつでもいらしてくださいね!!
辻野
今回初めてお邪魔しました。
入った瞬間から、何か良い感じとワクワク気分に。髪の悩みと髪型を相談している段階で、この美容院に決めた。と、納得いく説明に魅了されました。多毛な私は、カット後見事に、一回り小さくなり、ヘアースタイルも素敵にしていただきあました。一気に悩み解決。今後もどうぞ宜しくお願い致します。PS.シャンプーもとても気持ち良く、スタッフの方有難う御座いました。
クラフトドットさんに出会えてホント良かったぁ〜*\(^o^)/*

- 返信日
YAMAさん口コミ投稿ありがとうございます!!
ご期待に添えて何よりです^o^g
これからもYAMAさんのご希望にお応えできるようにがんばっていきたいです!!
また色々ご相談ください。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
以前のお店からお世話になっています。
清潔でかわいい店内と、落ち着ける雰囲気、確かな技術で信頼してお任せ出来ます。
いつも色々相談しますが、結局最後は「おまかせ」でお願いしてしまいます。
まず間違いない腕前です。

- 返信日
hecomomさん
口コミコメントありがとうございます!
期待に応えられるようにこれからもがんばります^o^
またお待ちしてます!
とても丁寧な技術と、こだわりの強さを感じるお店です。
オープンしたてで清潔感のある店内と、とてもアットホームな雰囲気に安心させられます。
カウンセリングでの要望もしっかりと聞いてくれますし、新しい提案もしてもらえます。
色んな面で実直に対応してもらえるので、リピーターが多いお店なんだと思います。
夜も8時までの受付なので、その店も助かる人が多いのではないでしょうか。
たくさんの友人や家族にもおススメ出来るような、ステキなお店だと思います!

- 返信日
ありがとうございます!!
まだまだこれからのお店ですけど多くの方にそう思ってもらえるようにがんばります(^・・^)g
いまのお店をオープンされる前からお世話になっています!
とにかくカットが上手で期間が長く空いてしまって申し訳ないのですが、伸びてきても崩れないのでとてもありがたいです^_^
これからもお願いしたいとおもいます!!

- 返信日
いつもありがとうございます!
気になった時にいつでも来てくださいね!!
辻野