チェカチェカ
雑貨
飾磨駅から徒歩16分(1.2km)
店内に一歩入ればバリ、タイ、ベトナムの香りがする雑貨や インテリアが幅広くあります。 値段は若干高く感じますが品質の良さで納得できます。 服やバッグは個性的ですが、アクセサリーやストールなどは シンプルなものもあり使いやすそうです。 パワーストーンも豊富に揃っていてお店がパワースポット のような感じもします。
店名の[チェカチェカ]はスワヒリ語で笑うと言う意味だそうです。 確かに店名通り色々と面白い商品が有るアジアン雑貨と家具のお店。 このお店は広く気分転換をするには程よい雰囲気があります。商品はアジアンチックな生地や服、そして家具、安いものなら500円程度、高いものなら数万円の家具まで取り揃えています。バリ島チックな木像などもあり店のインテリアか商品か少し考えるものも、又、パワーストンまで。 結構、くつろいだ表情で「ヘー」と言葉がこぼれてしまうようなお店ですね。
広畑駅から徒歩5分(320m)
今すぐお得なクーポンをチェック
JR姫路駅から車で20分 宝石修理・宝石リフォーム・遺品整理
飾磨駅から徒歩1分(62m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。