ダンディゾン
美容室・ヘアサロン
その他
今すぐお得なクーポンをチェック
新宿駅西口から徒歩5分!夜20:30まで受付しています!!
西新宿駅から徒歩4分(260m)
クーポン利用でお得に
毎月約1500名を超えるビジネスマンが訪れるヘアサロン
初台駅から徒歩8分(590m)
パーマやカラーをしてもキレイな髪にするヘアサロン
中井駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
オプションとしてトリートメントを追加するのではなく、カラーとトリートメントが同時進行。お色と一緒に栄養分を補給するので「回数重ねるごとに」思わず触りたくなる<ツヤサラ髪>に。 定期的なカラーによる傷みの心配がなく、髪をより美しく蘇らせます。 ◎髪全体にカラーをされる方は、栄養分とお色を。 ◎根元だけカラーをされる方は、染めない部分には栄養分だけをたっぷりと補給するので、髪全体がさらツヤになります★
どんなに美しいウェーブスタイルを作っても、傷んだ髪だと台無しですよね。ダメージのある髪にも優しく、弾力のあるしっとりウェーブに仕上げることができます。エステの効果で本来の<ツヤ>が蘇り、ウェーブをより美しく引き立ててくれます。
カラーやパーマはせず、トリートメントを集中的にしっかりされたい方はこのメニュー。特にトリートメント効果の“持続性”に優れており、一カ月〜一カ月半の持続が期待できます。髪の傷みが気になる方にオススメの贅沢メニューです!!
今まで色々なストレートをしてきたけれど、繰り返すほどに傷んで広がり、どんどんお手入れが大変になった…という経験はないですか?ダンディゾンでは、繰り返すほどにお手入れもラクになる、自然なストレートにしていきます。
頭皮のデトックスをしてから、シャンプー・カットに入らせていただきます。通常のシャンプーでは落としきれない頭皮や毛穴の汚れを取り除き、根元から健康で美しい髪を育てていきます。