からだを内からリフレッシュ、[ココロ]と[からだ]を軽〜くします。ちょっと幸せな時間をご提供します。
東大阪市 瓢箪山にある整骨院 からだ塾健康治療院は腰痛・筋肉痛・肩こり・などの痛みを素早く和らげるだけでなく、再発しにくい「若い体づくり」を目指しております。
痛みの原因は、おひとり、おひとり違います!その方の症状に合わせた施術プログラムで、若々しい健康なからだを維持できるよう、体の歪み、骨格・骨盤、内臓までも調整致します。
また、肩こり・腰痛の改善だけでなく、骨格・内臓・小顔・美肌など見た目も中身も健康で美しいBODYをプロデュース致します。
内臓や骨格を正すこともスキンケア対策と同じくらい重要です。 老化防止のため、アンチエイジングも兼ねた健康治療をぜひお手伝いさせてください。
完全予約制ですので、待つ事も無く、じっくり、ゆったり、リフレッシュして頂けます。
からだを若返らせましょう^^
営業時間
- 本日の営業状況
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
8:30~11:30 | 休 | |||||||
14:00~16:30 | 休 | |||||||
16:00~19:30 | 休 |
- 営業時間補足
- 月〜日8:30〜19:00
- 定休日補足
- 日曜日
口コミ
病院や整骨院、マッサージに色んな方々に紹介されて通ったけど、みんな大体おんなじ治療法で効果もう〜ん?って感じでした。とにかく肩凝りが酷くて、、、私。
からだ塾さんは近所なので前から気になってましたが実費治療なので経済的に敬遠してました、でも体験会のチラシを見つけてこれは行かなきゃと思って予約しました。今までにない治療法で、私の脳のストレスを和らげる事でからだへの正常な伝達を回復させて免疫力をアップさせてくれました。
なんだか、からだがふぁ〜と軽くなってとても気分が良くなりました。
肩凝りを揉みほぐすだけでなく、肩の凝らないからだを作ってもらえる見たい!からだは1日で出来るものでは無いので定期的に通ってメンテナンスして行きます。からだの歪みの癖をソフトに優しく整えてもらい、頭がスッキリして肩凝りも、とても楽にと言うか、気持ち良くなりました。更に自律神経の調整や内臓機能の調整までもして頂け、まさにトータルメンテナンス治療院です。病気にならないからだを作っていけそうです^_^
料金も思ってたより格安で私でも十分通える範囲でした。やっと見つけました、灯台下暗しでした。
知り合いの紹介で行きました。基本的には、体を弛めて背骨を調整するというコトなんですって。その方法がスゴく優しくて、最初は少し物足りない感じでしたが…途中から爆睡してしまいました。優しい刺激の方が体には良いということも教えて頂きました。状況にもよるみたいですが内臓の疲労や自律神経を正常に整える調整もして頂けるそうです。調整した当日は夜も早く眠れましたし、朝も目覚めが良かったですよ!
また毎月、健康セミナーを開催されているみたいなので、一度参加してみたいですね!

- 返信日
スッポンさん、ありがとうございました。からだの疲れ(症状)は毎日の積み重ねですよね。
心とからだ、そして食のバランスを意識してください。周に1度は全てのバランスを整えにまたお越しください。一生付き合う大事な自分を労わっていきましょうね。今月の健康セミナーは23日(土)13:30〜です。是非ご参加ください。お持ちしております。^^
口コミ投稿で最大30ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
カラダジュクケンコウチリョウイン
からだ塾 健康治療院ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 8:30~11:30
- 16:00~19:30
-
火
- 8:30~11:30
- 16:00~19:30
-
水
- 8:30~11:30
- 16:00~19:30
-
木
- 8:30~11:30
- 16:00~19:30
-
金
- 8:30~11:30
- 16:00~19:30
-
土
- 8:30~11:30
- 14:00~16:30
-
日定休日
-
- 営業時間補足
- 月〜日8:30〜19:00
- 定休日補足
- 日曜日
駐車場
- 駐車場補足
- 100円Pあり
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日