カモンカ
中華料理
餃子・ぎょうざ
有名な中華料理店のお惣菜とお弁当の店です。 ルミネ荻窪の地下一階食料品売り場にあります。 味はどれもよく、特に酢豚がお気に入りです。 お弁当はリーズナブルで色々な中華料理が入っているので、食べ応えがあって良いです。
荻窪駅からすぐ ルミネの中にあるお店 餃子と担々麺はうまいという噂を聞き 行ってみました 汁なし担々麺と餃子を注文しました 担々麺は山椒とパクチーという二大香草のスパイシーな味わいは一度食べたら ハマる味になります 餃子も皮がバリバリで 美味しかったです
地下にある中華料理のお惣菜店です! このお店は5階のレストラン街にある中華料理店の姉妹店だそうです。 リーズナブルで手軽に買えて美味しいので、お買い物帰りにたまに寄ります。 杏仁豆腐も好きです(^o^)
銀座にある中華レストラン「過門香」のテイクアウト専門店です。中華料理と言えば油や化学調味料をたっぷり使用してコッテリと濃い味付けのお店が多い、という印象がありますが、過門香はかなりアッサリした味付けになってます。メニューは麻婆豆腐や鶏肉のカシューナッツ炒めといった一品料理や餃子、春巻きと言った点心。それらを組み合わせた弁当があります。鶏肉炒めには小さく賽の目にカットされたさつま芋が具として入れられていたりと、この店ならでの小技が効いてます。閉店間際の値引きセールがねらい目です。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。