ファミレス
氏家駅から徒歩4分(280m)
とても清潔でおいしい料理を楽しむことができます。
美味しい料理がリーズナブルなお値段でいただけるガストさん。メニューも豊富で特にステーキとハンバーグが美味しいです。氏家駅からすぐ近くにあるのも大きな魅力です。お近くに寄った際は是非ご来店してみてください。
氏家駅から数分、国道4号線沿いにあるファミレスです。前に口コミを書いた、すぎのや(国道を挟んだ斜め前にあります)帰省した時にお祖母ちゃんと子供達と🚐で行きました。 長男がポテトの大盛り皿を注文、皆でシェアするのかと思っていたら全部自分で食べるというのです。もうひと皿頼みました(笑) 母はいつもスパゲティのトマトソース、夫はハンバーグステーキ、子供は唐揚げと決まっていました。
いつも定員さんが親切 値段もリーズナブルで うれしいです。 子供のランチプレートには 子供のすきなものがたくさんのってるので いつも楽しみに定期的にいっています。 お店の雰囲気もゆっくりできる感じなので お友達と行くのも気兼ねなくゆっくりできてうれしいです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。