口コミ
おちつきのあるお店
- 投稿日
いつも髪型はしっかりは考えていない状態で予約し、お店に行きますが、微かにあるイメージをなんとか伝えると、そこからイメージ通りな髪型を考えてもらえます。
予約もメールでできるため、ふと思い付いた時にいつでもでき、とても便利です。
個室で周りを気にしなくていいところも気に入っています。
事前に予約していたので時間を待つこともなくスムーズかつ
とっても丁寧に対応していただきとても満足でした。
腕自体も確かですのでどの方にもおすすめできると思います。
今後も利用させていただこうと思っています。
半個室になっているので他のお客様が気になることもなく落ち着けます しかもマンツーマンなので安心です♪ 私が似合うかどうか分からないほぼほぼムチャブリな提案を快く受けてくださり 似合うようにスタイリングして頂いています! いつも感謝しています(*^-^*) この口コミを見てくださった方はぜひ一度いらしてみてください!
kamiken+
- 投稿日
今日はカットとヘアエステを受けにきました~(^◇^)♪*
黒岩店の2階のkamiken+がはじまって、1階のときよりもゆっくり寛げていい感じです。
ヘアエステ!
これが気持ちいい~( ´△`)
この絵文字みたいにふにゃふにゃ、意識がいつの間になくなってしまいます。トリートメントしながら、ヘッドマッサージをしてもらえるのですが、圧がしっかりしていて気持ちいいんです。ガチガチの頭も目覚めたらスッキリでそのままぼーっとしてしまいました!
頭も心もすっきり!毎回楽しみです(^^)♪*
ただカットするだけじゃなくヘアエステもあるのが魅力です!
専属スタッフの方の話しやすさや、美容師さんとしての経験の豊かさ、自分の髪の癖の扱い方、似合う髪型、いろいろ教えてもらい、毎回すてきに仕上げてもらってます。いつもありがとうございます~(^◇^)
遅い時間まで受付しているので助かります
- 投稿日
仕事が終わってからでも間に合うので、いつも利用させていただいています。
毎回、イメージ通りの髪型になり、お手入れ方法も細かくアドバイスしてくださるので、オススメだと思います。
個室タイプで、回りの目を気にせずに過ごせるのもポイントかと。
いつも利用させていただいてます。
- 投稿日
いつもお世話になっています。
住まいから近く、夜遅くまでやっているため働いている方、学生の方、都合のつきにくい方にも利用しやすい環境です。
スタッフのかたも親切で、丁寧に対応してくれます。是非皆様にもオススメ致します。、
初来店
- 投稿日
自分の髪質やくせなどに合わせて希望の髪型にあうようにアトバイスしてくれるところがとても好印象でした。
個室なのでゆったりとでき、初めてでもあまり緊張しないので他人が気になる人にとってはすごくいいと思います!
素敵なお店です!
- 投稿日
今まで行っていた美容室と違って個室になっているので、とっても話しやすくて居心地が良いです!対応も丁寧なので安心してお任せできます٩(ˊᗜˋ*)و
(^ω^)
- 投稿日
個室になっているので 周りを気にしなくていいところがいいです!自分に合う髪色や髪型を提案してくれたり、その後のケア等も詳しく伝えてくれます。カットとカラーだけの予約なのに、時間があるとふわふわに巻いてくれたり、編み込みをしてくれたり サービスもいいと思います! 店員さんとの お話も楽しいです(^ω^)
毎回大満足!!
- 投稿日
希望通りに仕上げてくれるので、安心してお願いできます。とても落ち着くし、もう他の美容室には行けないです。最初から最後まで同じスタイリストさんが担当してくれるのも今まで行った美容室の中ではここだけな気がします( ¨̮ )24時間予約も出来るので思い立ったらすぐに予約できて助かってます。
リラックス出来る美容室カミケン☆
- 投稿日
昨日、縮毛矯正をしたんですが、サラサラストレートになりました。
サービスも良く、こちらの要望も丁寧に聞いて貰えました。
何回か指名させて頂いているのですが、リラックスも出来て、毎回癒やされています。
シャンプーは眠ってしまう位、凄く気持ち良かったです。
個室になっていて、テレビを見る事ができたり、お話もゆっくり聞いて貰えます。
夜も営業しているので、お仕事帰りに行ける所も好きです。
高校卒業時から、ずっとこの美容室にお世話になっています!パーマのもちが良く、左右のバランスも整っており、いつも満足しています(^ν^)!また、カラーに関しては、美容師さんが自分に合った色を提案してくれるため、どんな髪色にしようか迷ったときはすごく助かりますよ!私自身、今は県外住みですが、この美容室の美容師さんの人の良さや、内容、心遣いに惹かれ、もうすっかり行きつけです!
いつもお世話になってます
- 投稿日
個室で明るい雰囲気で気さくなスタッフさん。相談もしやすく仕上がりもいつも大満足(*^^*) メール予約が出来るので時間を気にせず予約出来てとっても便利です。家族3人でとってもお世話になってます。(*^▽^)/★*☆♪
夜間遅い時間にも対応していただける美容室を探していたので、開店以来、ずっとお世話になっています。メールで簡単に予約できるのでとても便利です。また、個室スタイルなので周囲が気にならないこと、カットからシャンプー・スタイリングまで同じスタッフの方なので待ち時間が無いことにも満足しています。いつも明るいお店の雰囲気も大好きです。
お店の雰囲気も美容師さんもとてもいい感じで落ち着くし話もしやすいし、肝心のカットも私のお願い通りにしてくれました。アドバイスもしてくれて満足のいく髪型してもらえて嬉しかったです(*^^*)
ライブ前にまた行きます\(^^)/笑
今回は縮毛矯正とカット、そしてヘアエステをお願いしました。
ヘアエステはカウンセリングや頭皮をスコープで確認した結果を元に施術を受けました。
スコープで頭皮を見れるのは、こういうのが好きな私にはたまりません笑
シャンプー台ではありとあらゆるケアを行ってくださるのですが、気持ち良くてついうっかり夢の中へ……。
施術を受けた後の頭皮もスコープで確認しましたが、素人目でも良い状態になったのが分かりました。
値段は決して安くありませんが、結果がついてくるので、(財布にゆとりがある時に)自分へのご褒美としてまた利用したいと思います。
いいとこ〜(*^^*)
- 投稿日
みんな親切で丁寧な接客をしてくれていいところです!
お店の雰囲気も良く、カットも上手なのでみんなも行ってみてはいかが〜
料金などもよく、なにより親切で思ったとおりのヘアスタイルにしてくれます!
オススメです(*^^*)
初めてなので緊張しながらいったんですが、気さくなイケメンスタッフさんと、気さくな優しく色々教えて下さるJrスタッフさんに親子それぞれカットと縮毛をお願いしました♪
とても親子で満足の仕上がりでした。
またお願いしたかったんですが、モニタールームが終了して移動するらしく少し残念です。
家族で利用させていただいてます。
スタッフの方みなさん気さくで話しやすいです!信頼できるスタッフさん達です(*^^*)
DVDを持参すると見せてくださるので、子どもの髪を切るときとても助かりますよ!個室なので鏡越しに他の方と顔を合わせることもないです。ゆったりできる空間です(*^^*)
今回初めてお世話になりました。
カウンセリングから丁寧にして頂き、自分のダメージに合ったヘアエステをしてもらいました。
髪型も髪の触った感じもいいかんじになり良かったです。
個室というのもいいのも、周りが気にならないので良かったです。また行きたいと思いました。