ドウトンボリアカオニ
スーパーマーケット・食品・食材
お台場海浜公園駅から徒歩4分(260m)
お台場の「たこ焼きミュージアム」で目を引いたのが、道頓堀の人気店「赤鬼」。大阪の味が恋しくなって立ち寄ってみました。お祭りのような活気ある店構えで、焼き台から立ち上るソースと出汁の香りに、思わず並ぶ時間も楽しく感じます。 注文したのは定番のたこ焼き。アツアツの鉄板から直接渡されるたこ焼きは、見た目からして香ばしい。外はカリッと焼かれていて、中はトロッとした生地が舌に絡み、出汁の旨味とソースのコクが一体になった絶妙な味わいです。中のタコは大きめでプリッと弾力があり、ひと口ごとに満足感があります。 スタッフの手際も見事で、忙しい時間帯でも笑顔を絶やさず、観光客にも親切に対応してくれるのが印象的。焼きたてを「熱いので気をつけてくださいね」と渡してくれた一言にも温かみを感じました。
美味しい南高梅をご家庭へ♪
麻布十番駅から徒歩4分(240m)
玄関先まで花をお届けします.
麻布十番駅から徒歩5分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。