温かい石で温泉のような心地よさ!
市原市JR姉ヶ崎から車で10分の整体です。
2013年5月に新宿店から移転しました!
体に温かい天然石を乗せ「ストーンマッサージ」で体中のツボを刺激し、コリをほぐし、全身の血液やリンパ液の流れを良くします。
今、コっているところが楽になるのはもちろん、全身の機能が整えられていくのが身にしみて分かるはず。
マッサージが終わるころには、まさに夢心地です。
ぜひ一度ご体感下さい。
●メニュー
・温石薬石整体コース
30分3.150円〜
詳しくはHPをご覧下さい。
席・設備・特徴・許認可番号
・座席:ベッド2台
・特徴:服を着たまま受けられるのでお昼休みに、お仕事帰りに気軽にお立ち寄り下さい。
口コミ
新宿御苑前から歩いてすぐの癒しスポットです♪タワーマンションなので一見「ここで良いのかな?」という感じですが、部屋の中に入るとアロマの香りが心地良く、インテリアもステキで落ち着く空間です。23階なので部屋から見える夜景も格別です。
温石でコリをほぐしてもらいましたが、温泉に入っているみたいに気持ちよく、血流が良くなって浮腫みも解消された気がします。肉体的にも精神的にも癒されて疲れが取れました。また行きたくなるお店です。仕事帰りにもオススメですよ。
看板が出ていないので場所が少しわかりづらいですが、まずは電話してみることをオススメします。
金額:4500円

- 返信日
こんにちは!
昨日はご来店いただき、どうもありがとうございました。
気に入って頂けたようで何よりです(^^)
特に足のむくみは、だいぶ改善されたことと思います!
ぜひまたお疲れのときにいらしてくださいませ。
整体は受けたことがあったのですが、整体に温石薬石を行う施術は初めての体験でした。
でも、本当に不思議な感じがしました。
背中に温石薬石を置きながら整体を受けるだけで、気持ち良さだけでなく身体中がポカポカしてきたからです。
なんか、病みつきになりそうです。

- 返信日
先日はご来店いただきありがとうございました。
その後、お体の調子はいかがでしょうか?
ご満足いただけたようで、当店としても嬉しい限りです。
これからもお客さまに喜んで頂けるよう、技術をもっともっと向上していけるよう努めてまいります!
またのご来店、お待ちしております!
口コミ投稿で最大30ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
オンジャクヤクセキセイタイ ホットロギ
温石薬石整体 ほっとろ木ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間補足
- 午前9:30〜12:00午後14:00〜19:00(最終受付17:00)
- 定休日補足
- 水・日・祝日
駐車場
- 駐車場補足
- 2台
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日