しゅんしゅうあん
スイーツ
香呂駅から徒歩5分(340m)
この店のどら焼きを食べると、どら焼きの概念が変わるかもしれません。ここのどら焼きは皮にたっぷりのバターを使い、餡は白餡に苺果実やもともち感を感じる求肥が入った餡など、今では有りだが20年前には作っていたのには驚いきました。最新作は葡萄入りなどです。 粒あんとバターとの味わいがとてもよく、美味しいですよ。 正当派では有りませんが、どら焼きの将来性を強く感じました。おすすめの一軒です。
昭和45年創業。瀬戸内天然穴子のにぎり寿司がオススメ。
キッチンから漂ういい匂いに心を奪われること間違いなし★食べないと後悔必至!ハンバーガー・ホットドッグ
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。