口コミ
肩凝りが酷くて頭痛がきたり、背中や腰が悲鳴をあげてたのでこちらにお世話になりました。
口コミが良かったので、行ってみました!
もともと姿勢が悪いのもありましたが、出産でズレた骨盤のゆがみだったり、肩凝りや腰痛の原因をわかりやすく説明して下さいました。
場所もわかりやすく駐車場が広くて良かったです。
またよろしくお願いします。

- 返信日
いつもご来院有難うございます。
また、エキテンをご覧いただきありがとうございます。
pbvrk325様とって最善の施術をさせて頂きますので
今後ともよろしくお願い致します!(^○^)
本原
治療を始めて2ヶ月程
楽トレや針治療等様々な治療方法をやって頂き、週2回の治療で腰の痛みが和らいでいくのが実感できるまでになってきました。
ストレッチなどの仕方等も教えてもらい普段の生活から腰を意識するようになり猫背姿勢も徐々に治していきたいです。

- 返信日
いつもご来院有難うございます。
腰痛が楽になり、次は姿勢の調節ですね!!
スタッフ一同全力でサポート致します(^_^)v
今後ともよろしくお願い致します!
本原
楽トレを始めて、2ヶ月ほどで体重が3キロ落ちました!!
あと、便通も良くなって良いことづくし!
これからもっともっとインナーマッスルを鍛えて、痩せやすい身体をつくっていきたいと思います!
楽トレ最高です♪♪

- 返信日
いつもご来院ありがとうございます。
結果が出てこちらも非常にうれしく思います!!
インナーマッスルがつくと、痩せやすい体質に変わります。。。
これからもっと理想の体型を目指していきましょう(*^^)v
今後ともよろしくお願いいたします!
本原
腰の痛みがあったので訪ねてみたが治療をしてもらったあとは腰の痛みも良くなりスポーツでの動きも良くなりました。また、先生達も優しく色々なことを教えてくれてたり、自分の相談にも乗ってくれて本当に良い医院だと思います。

- 返信日
いつもご来院有難うございます。
スポーツの外傷施術も幅広くやっていますので、何でもご相談ください。
腰の痛み、良くなっていますね!
この調子で痛みの出ないカラだを目指していきましょう(^_^)v
今後ともよろしくお願い致します!
本原
最初は首の痛みでした!
- 投稿日
- 予算
- ¥1,000
中2息子の背中と膝の痛みできました。
初日に、私も首が痛くて……と相談したら丁寧に相談に乗ってくださって、今、猫背矯正と鍼灸治療を受けています。3ヶ月目ですが、首も肩も楽になり、姿勢も良くなりました!
息子も猫背矯正を受けていますが姿勢がよくなり部活でも活躍できるようになったと喜んでいます。
睡眠の質も良くなって、夜もぐっすり眠れるようになりました!
毎回丁寧な猫背矯正含めた治療や指圧など時間をかけて、みてくださいます!
親子で感謝しています!

- 返信日
いつもご来院ありがとうございます。猫背矯正を受けると呼吸がしやすくなり、毎日の睡眠が快適になります(^O^)
家族全員で、ますます健康になれるようサポートしていきます!
これからも宜しくお願い致します!
本原
皆さん優しいので安心して通えます!また毎回症状に合った治療をしてくださるので、凄く身体の調子がいいです!治療だけでなく、痛みが出ないようにアドバイスをしてくださるので参考にしています。これからも宜しくお願いします(^^)

- 返信日
いつもご来院ありがとうございます。
これからも素敵な笑顔を振りまいていきます(笑)
いまは寒い季節です。頑張って一緒に乗り切りましょう(^O^)
本原
産前産後の骨盤矯正ののぼりや、家に入っていたチラシを見て気になり、産後3ヶ月ごろから通い始めました。
骨盤矯正、だっこによる腰痛、慢性的な肩こりや、首の痛みがありましたが、今は劇的に改善されてきました。
矯正と楽トレで歪みも無くなり、痩せることもできたので通って良かったです。回数券があるので契約すれば、1回あたりも400円弱なので無理なく通えます。
施術を受けているとき、子供はスタッフさんが見てくれているので安心です!

- 返信日
いつもお子様とのご来院、有難うございます。
産後は骨盤を整えるか、ゆがんだままにするかで大きく変わってきます。。。
特に体型!ですね(-_-;)
ダイエットも、お任せ下さい!!
今後ともよろしくお願い致します(^_^)/
本原
とても明るく居心地の良い整骨院です。
痛みがあれば、親身になって治療をしてくれて、家での対処法なども教えてくださいます。
子どもも一緒に連れて行き、施術が終わるまでいつも面倒みて下さるので、安心して治療ができます(^^)
楽トレの効果が楽しみです。

- 返信日
いつもご来院ありがとうございます。痛みに対しての施術は得意なので、これからもお任せ下さい(^_^)v
楽トレ、頑張りましょうね(^○^)これからもスタッフ一同全力でサポートさせていただきます!
自称イケメンより
私は10年間スポーツをしていて、その分太ももの筋肉が取れなくて太い太ももに悩んでましたが、スッキリしました!お腹も出ていたんですが、水着を着れるようになりました!
いい青春をおくれそうです!
雰囲気もよく、通いやすい整骨院No.1です🌼🌼
楽トレは10回コースでよくなりました!

- 返信日
いつもご来院、ありがとうございます。
楽トレ、すごいです。いままでできなかったことを、できるようにする施術です。。。
むさしはダイエットもお任せ下さい!
夏が待ち遠しいですね!(*^_^*)
今後ともよろしくお願い致します!
本原
電気をあててもらったり、ストレッチをしてもらったりしてとても膝の調子がよくなりました。
そのおかげでバスケの試合でたくさんシュートを決めることができたり、ディフェンスで相手を止められるようになりました。とても感謝しています。
夏には、中体連があるので、それまでにはむさし整骨院で膝の痛みをなおしていい結果がでるよう頑張ります!

- 返信日
コメント、ありがとうございます!
これからもご活躍期待しています(*^_^*)
いい結果が出るよう、スタッフ一同サポートしていきます(^○^)
自分は2か月前くらいから楽トレを取り入れているんですが、今まで10回近くやってきました。そのおかげでバレーボールをしているんですが、空中で相手コートが見えやすくなったり、空中でボールに力が入るようになりました!楽トレのおかげです。これはほんとに楽とれのおかげです。

- 返信日
コメント有難うございます!!
その調子で次は全国行くぞー!(^○^)
今の季節はスポーツ外傷が多いです。スポーツする際は気を付けてくださいね(^_^)v
本原
最初は慢性腰痛で通い始めていました。一時期、仕事が多忙過ぎて通えない時があり、2~3ヶ月後にまた通い始めました。また、同じところに通おうと思ったのは先生方がフレンドリーなことと、久しぶりに通っても出迎えてくれる温かさがあったから!!!そこから治療も再始動。腰の痛みも軽くなりました(ˊᵕˋ)
今では、妊娠中にも通い、もともとあった腰の痛みや浮腫を和らげてもらったり、妊娠中のケアをしてもらっています。
そして、私の紹介で母、祖母、旦那と南ヶ丘に通っています。祖母も毎回、次の治療の日を楽しみ通っているようです!

- 返信日
コメント、ありがとうございます!!!
産前産後は私たちにお任せ下さいませ(^_^)v
半年後が楽しみですね!一緒にがんばりましょうね!(^^)!
自称イケメンより
すごくアットホームでクセになる整骨院です。
イベントもあるみたいで…
コスプレとか…
楽トレ
正直めっちゃキツいです。
笑顔で「上げましょうか?」と言われるたび震えあがります…半分冗談です。
私自身1ヶ月でこっそり3kgは痩せているので効果を実感しております。

- 返信日
コメント、ありがとうございます。
1ヶ月で3キロはかなりいいペースです!!
当院はダイエットも専門としておりますので
これからもしっかりサポート致します(^_^)v
本原
友人に紹介されて産後の骨盤の矯正のために通っています。
暖色系の照明の優しい雰囲気が気分を落ち着かせてくれますし、先生方が親切でいつも元気を貰っています。
待合室の書籍も健康やダイエットに関するものが多く、矯正で寝ている間に読むととても勉強になります。

- 返信日
コメント有難うございます。また、5つ星も頂き嬉しい限りです。皆さんの健康寿命をのばす為に必要な本や雑誌は、多くあります。また、スタッフも国家資格者なので様々な知識がありますので、何でも相談下さい。日々精進していきますので、今後もよろしくお願い致します。
産前から調整を行いました。初めての出産で不安だったのですが、お腹も大きくまん丸となり、赤ちゃんにとって居心地の良いお腹になったと思います。
産後は1ヶ月半から調整を始めました。骨格や骨盤の矯正では、ボキボキせずに痛みのない矯正だったので、怖くなく安心して受けられました。3ヶ月続けると、ウエストが−10センチ、ヒップが−15センチとなり驚きました!骨盤の歪みがあると、出産のときに赤ちゃんが出にくくなると産婦人科で教えてもらいましたが、骨盤の歪みも改善され、次の出産に向けての準備もできたと思います。
産後の調整とともに楽トレも、始めました。内臓脂肪が減り、腰痛も改善され、体が軽くなった気がします。
赤ちゃんを連れていっても、ベッドがあったり、スタッフの方が見てくださるので、安心して通うことができました。
自分のためにも、次の赤ちゃんのためにもマタニティ調整と楽トレを行って良かったです。

- 返信日
コメント、ありがとうございます!
お悩みだった部分が、徐々に良くなってきましたね(*^^)v
親子共々、いいからだづくりをしていきましょうね(^_^)v
本原
2人目の出産を機に体が重たくなったり、頭痛が出たりなど寝れない日が続いていたんですが、鍼灸や産後矯正や楽トレという機械で筋肉を鍛えたら、1ヶ月後から効果が現れました。長男もスタッフさんたちが一緒に遊んでくれて、私と一緒に行きたがるようになりました。むさし整骨院さんに行って良かったです!

- 返信日
コメント、ありがとうございます!
これからもっといい施術効果出していきます(^O^)
今後ともよろしくお願いします(^_^)v
本原
腰の痛みで通院を始めました。腰痛は何年か前からまたになって整形外科に行ったりしてましたが、ちょっと通うと治った気になりまた痛くなる、という繰り返しでした。ここに来て、原因を追求してもらい、納得したうえで通い始めて、もうすぐ3カ月。楽トレと、鍼灸と、骨盤矯正と、手技のおかげで腰は全然痛くないし、身体は本当に軽くなり、姿勢もよくなったのを実感します。鍼灸初めてでしてが、とても気持ちよくて癒されています。
先生がたも、勉強熱心なのが伝わりとても信頼できます。いつもありがとうございます。
今は部活してる息子もお世話になってます。夏で引退ですが、どうぞ息子をよろしくお願いします。私も癒されに通います。

- 返信日
いつもご来院ありがとうございます。そして、コメントありがとうございます。
1回目のご来院時に比べると、かなり動きやすくなったみたいですね!
これからも全力でサポートします!!(^_^)v
本原
自分は肩が硬くて、姿勢も悪かったから猫背矯正をしてもらっいますが非常に良くしてもらっていて肩の痛みも取れたし、肩の柔軟性も増してきました。
先生達もとてもフレンドリーで楽しく話してもらっていて、来るのがたのしみです。

- 返信日
ご来院ありがとうございます。
良かったです。これからもきれいな姿勢と良質なパフォーマンスが出るようにサポートします!!(^_^)/
週4〜5のペースで通っています。スタッフさんは皆さん明るく元気で、活気に満ちた店舗だと思います!
身体もすっきり!元気ももらえて、通うことが楽しいです(^O^)
遅くまで開いているところもポイント高いです。

- 返信日
ご来院ありがとうございます。
これからも元気を発信します!(笑)
交通事故の施術はお任せ下さい(*^_^*)
たまに通っていて、指圧やハイボルトで体の疲労をとってもらっています!
次の日の部活ではよく動けるようになります!
部活動やハードな仕事をしている人にはオススメです!ケアはしっかりしないといけないのでかよってみてください!

- 返信日
ご来院ありがとうございます。
部活に身体のケアはつきものです!
ハイボルトは試合前に痛めた体でも、バリバリ動く体に戻ります!!
試合前もぜひ、受けに来てくださいね(^_^)/~