• 店舗公式

ツカサシンキュウチリョウイン

つかさ鍼灸治療院

八潮市のエコーガイド下筋膜リリース

4.53
口コミ
37件
写真
18件
本日の営業状況
9:00〜12:00 14:00〜20:00
更新日

院長のご紹介

院長のご紹介の写真

院 長 /高橋 正司
生年月日/1973年8月生まれ
血液型 /B型
家 族 /妻(看護士)、長男(介護福祉士)
趣 味 /へらぶな釣り
資 格 /はり師・きゅう師
所 属 /(一社)JAU日本超音波鍼灸協会、(一社)日本整形内科学研究会 関東ブロック運営委員



私はもとは二輪の整備士をしておりましたが、所帯を持ち家族ができたことを機に、自分の身体の健康について考えるようになりました。

腎臓に持病があることもあり、これから家族を支えていく大黒柱として、父親が生業としていた治療家の道を志すことを決意。

その後は、父の治療院、健康センターで経験と実績を重ね、鍼灸学校で学んだ後、国家資格を取得しました。

卒業後は在宅リハビリテーションの鍼灸師としての経験や、鍼灸整骨院で修業を積みました。

現在は、念願の治療院を開院し、トリガーポイント療法を用いて痛みやシビレに苦しんでいる多くの方達の苦痛を取り除き、小さな幸せを感じていただく為に全力で施術を行っています。

お身体の痛み、お悩みにお力になれる自信があります。
ぜひ当院にお気軽にお問い合わせください!

院長のご紹介の写真_1枚目

カテゴリー別

お知らせ
1

日付別

2014年09月
1

概要

住所

埼玉県八潮市西袋1188-7宇田川荘101

アクセス

東武スカイツリーライン・草加駅東口下車 ①番乗り場 草加02 八潮駅北口行(柳之宮経由) 柳之宮バス停下車徒歩4分

最寄駅
バス停
  • 柳之宮から220m (徒歩3分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET