口コミ

6

センスと技

5.00
投稿日

床屋さんは、店主の経験値もあるんでしょうが、センスというか技みたいなモノですね!
別のお店に行ってみて、理容師の腕の違いがここまであるのか!?とわかりました。
ココはまさしく、センスと腕がマッチしてるお店!
よく勉強されている様で、カラーのこだわりが凄いですね。感心します。カットも手際良く、シャンプーも気持ちいい!これからも愛用させていただきますね!

0
ゲスト
ゲスト さん

いいねっ

5.00
投稿日

センスよく仕上げてくれるので、10年近く通っています!
パーマをかけたり短くしたりと色々な髪型にしていますが、季節・自分の雰囲気や髪質に合うように考えてくれて、いつも感謝してます。
いい仕事してますね(^^)b

0
ゲスト
ゲスト さん

自分のスタイル

4.50
投稿日

自分が雑誌など見て、どういう髪型にしようか悩んでいる時にいろいろアドバイスをくれて、自分にあったスタイルにしてくれます。シャンプーを変えただけで、「シャンプー変えたんだね」とその人の髪の質をしっかり把握して理解してくれます。流行りの髪型にも対応してくれてるので、是非、一度行ってみて、自分のスタイルを見つけてみて下さい!

0
ゲスト
ゲスト さん

いい、、、のかな?

3.50
投稿日

いつもお世話になってます
カットの技術に関しては他と比較できる立場にないのでわかりませんが個人的には当たりもあれば外れもある感じです
いつもカットして頂いてる方は試行錯誤をして精進しようとしているように感じます
全てを総評して3.5です

0
ゲスト
ゲスト さん

良いです

4.00
投稿日

希望通りにカットしてくれて、髪質や顔の形も見てカットしてくれます!切り直し、染め直しもこころよくやってくれるので助かります(^^)
トレンドなども教えてくれていつもいい感じにカットしてくれるので気にいってます( ^ω^ )

0
ゲスト
ゲスト さん

初めて毛染めしました

5.00
投稿日

20年以上散髪に通っています。今日も散髪に行ったのですが“いつもと雰囲気を変えたい”との要望に急遽毛染めもしてもらいました。初めての毛染めでしたが丁寧な説明もありスムーズに終えることができました。親切な対応にいつも感謝しています。

0

概要

住所

静岡県浜松市中央区葵東1丁目6−3

アクセス

最寄駅
バス停
  • 葵町から35m (徒歩1分)

今すぐお得なクーポンをチェック

お任せ下さい 深夜1時まで営業!

BARBER UK

3.56
5件

自動車学校前駅から徒歩8分(590m)

セルフホワイトニングサロン le canon

3.06

積志駅から徒歩5分(330m)

お近くのお店

遠州上島駅から徒歩7分!予約なしでもOKです!

CITY HAIR

3.64
4件

上島駅から徒歩6分(450m)

助信駅付近✴︎男性に特化したヘアサロン✴︎

メンズのヘアサロン BizHair

4.33
22件

助信駅から徒歩8分(630m)

店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET